歌声とあや子さん慰問と変顔

2015年03月31日 22:56

3月28日~29日のライブリポートです。
今日のタイトルは「部屋とYシャツと私」になぞらえてみました(違っ!!)

28日は古町の田わら屋さんで「みんなで歌おう!フォークソング」でした。
今回のリーダーは、すきちゃび。
お手伝いは、マーシー。
うっわ~~~!
突然のアップはやめれ~~~!
20150328-06.jpg


奥さんのみかこりんは流石です。
慣れているんですねい^^;
全くの平常心(笑)
20150328-07.jpg


H川夫妻は、今年もポスターで紙バックを作り動く広告塔になってくれました。
ありがとう~~ございます。
20150328-02.jpg


今日も沢山歌ってね~~!
20150328-03.jpg


mimiさんと、みかこりんもお手伝い♡
20150328-01.jpg


演奏前にエネチャージ中のすきちゃびです。
ちゃびい・・・・それだけで足りるの??
「は~~い♡多すぎるくらいでぇ~す」
そ、そうですか(。-ω-)zzz.
20150328-04.jpg


さあ!今日も行きますかい!
20150328-05.jpg




石ちゃんのご挨拶。
「先ずは3月15日のNIIGATAフォーク・ジャンボリーin古町にお越しくだり有難うございました!心から御礼申し上げます。今日もこれから2時間、大いに歌ってくださいね!」
20150328-09.jpg


20150328-08.jpg


みなさん、今日も楽しくまいりましょう!
20150328-13.jpg


僕達の名前、もう覚えてくれましたか?
すきちゃび・すきちゃび・すきちゃび!
覚えましたか~?

すきちゃび!すきちゃび!すきちゃび!
すちゃびき!しびちゃき!えっ?
あ”どっかで間違った (。゚ω゚) ハッ!
20150328-13_201503312249245ab.jpg


最近は漫才の息もぴったりのす、す、す・・・・っきちゃびです!
20150328-11.jpg


今回も楽しみに来てくださったお客様と一緒に歌いました。
20150328-14.jpg


mimiさんも、みかこりんも、石ちゃんも歌っております♪♪
20150328-15.jpg


そして、
翌29日は、美人の母あや子さんがお世話になっている老人介護施設へ慰問に伺いました。
あや子さんは、当初の心配をよそにスッカリ馴染んで人気者になっています。

初めての場所なので、ちょっと緊張~!
20150329-01.jpg


皆さんの口が動いているので、安心しました(^^ゞ
20150329-02.jpg

20150329-03.jpg


よおし!調子が出てきたぞ~~!
20150329-04.jpg



施設長さんや職員さんも聞いてくれて、演奏後は「是非毎月来てください!」と嬉しい言葉をもらいました。
あや子さんの為にも、時間を作って行きたいと思います。
20150329-05.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1790-ef3ec88e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事