
--年--月--日 --:--


2回分をアップ^^;「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪」

2015年04月08日 22:53

みなさん、こんな経験が有りませんか?
ある日ふと、忘れていたことを思い出し・・・・
((((;゚Д゚))))ひえ~~~~!!となったこと。

その、((((;゚Д゚))))ひえ~~~!!が今夜起きましたあああああ!
4月4日の燕三条エフエムラヂオは~と「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」のライブリポートを書き始めて、
なななな~~んと!3月7日オンエア分のアップを忘れていたことに気付く私でありました。
ずびばぜ~~ん(;_;)

と言うことで、気を取り直して先ずは3月7日のミュージック・アワー。
弥生3月、冬は終わりだよ~!
Kazmin'顔が浮腫んでるのか?太ったのか?のか?
20150307-02.jpg


石ちゃん、今日もハイテンショーーーン!
20150307-01.jpg


たかおさ~~ん、今日も助けておくなはれ~♡
20150307-05.jpg


ゲストは「アイスバーン」のお二人です。
後ほどお二人には抱腹絶倒の漫才を披露していただきます~!
20150307-04.jpg


マーシー、アイスバーンのお二人を見て、芸人魂に火が点く!
面白いこと言うぞ!オーラ出まくりです。
20150307-03.jpg


さあ!いよいよ石ちゃんオススメの爆笑ネタがスタート!
20150307-06.jpg


聞いているお客様の顔を見ているだけで、相当面白いのが分かりますね(^^ゞ
20150307-07.jpg

20150307-08.jpg


アイスバーンさん、有難うございました~~!
また是非出演してくださいね~~~♪
20150307-09.jpg



そして、4月4日のミュージック・アワー。
Kazmin'随分痩せました~~(嬉!)
石ちゃんも心なしか痩せた?やつれた?どっち?
20150404-01.jpg


ギャラリーは、ノリの良いお客様がスタンバイでっす(^^)
今日も楽しんでくださいね~!
20150404-02.jpg


たかおさ~~ん、
よろしく~~!
あ”画面が!
20150404-04.jpg


たかおさ~~ん、
わっ!画面が!!
どうしても寝る^^;
P4040494.jpg


4月からは、番組も一部リニューアル。
今までは、「はいはい!へ~へ~!あっはっは~♪」
と、林家パー子さんのようでしたが、
イメージ一新!ちゃんと喋ります(今まで4年もなにやってたん?)


集合写真はジャンボリーのポスターを紙バックに貼って持ち歩いてくれるH川さんを囲んで。
みなさん有難うございました♡
20150404-05.jpg

差し入れに頂いたお料理の数々、
美味しく頂きました~~~(^^♪
あはは~~また太るううう!

11133778_810819258996126_6865778113634022476_n.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1794-379e3e9b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


