終わりよければ全て良しの日♪

2015年04月16日 23:23

今日は、やることなす事がどうも上手く行かない1日でした。

極めつけに、夕食を作っている時に手にとったお皿を落としそうになり、それを阻止しようとしたら、更に皿が(ダジャレじゃなく)ぶっ飛んで行き、見事なまでに砕け散ったのでした(100均のお皿だけどお気に入りだった)

まったくもう~!と掃除機を出して掃除・・・そのままリビングの掃除・・・勢いが付いて和室の掃除(笑)

疲れて、いやいや作っていた夕食にも気合が入り、何品も作って家族に喜ばれ、

食後は19日の桜まつりに向けての西くんとの練習も楽しかったし、ふと気がついたら、終わりよければ全て良しの日でありました~!

さて、そろそろ電池が切れそうです。今日は早めにおやすみなさい。
あ”!お風呂にはいらなきゃ^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1798-f21566cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事