沢山の笑顔に会えた!NFJ in 柏崎

2015年04月22日 00:43

「NIIGATAフォークジャンボリー in 柏崎」
お陰様で150名の参加を頂き、無事に終了しました。
ご来場のお客様、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、有難うございました。
20150412-01-1.jpg

写真満載!笑顔満載!
それでは行ってみよう!これがNFJ!

晴天に恵まれた4月12日。
桜も一気に咲きそうな穏やかな日になりました。

会場は柏崎文化会館アルフォーレ。
20150412-01.jpg


午前9時に集合してミーティングの後、全員がそれぞれの持場の仕事に掛かりました。

あっという間に会場設営完了~~~!
設営と撤収の速さがNFJのすんごい所です。
20150412-01-1-1.jpg


みかこりん画伯がホワイトボードに本日のMENUを書いてくれました。
20150412-54.jpg


受付も準備完了~~!
20150412-50.jpg


さて、ここで問題です。
この写真、ちょっと変だと思いませんか?
よ~~~く見てください(^^♪
20150412-52鏡画


出番前の野村深沢。
毎年1月~3月まで冬眠生活に入る深沢が、久しぶりに山の洞穴から出てきました(笑)
まだ二人共寝起きのままの顔です^^;
20150412-10.jpg


控室では蜩のメンバーが真剣な・・・し、真剣なミーティング中・・・か?
20150412-09.jpg


開場です!
みなさま、ようこそ^~!
20150412-07.jpg


代表の石ちゃんから満席の御礼、
あしなが東日本大震災遺児募金の説明とお願いをしました。
20150412-06.jpg

20150412-13.jpg

20150412-12.jpg


ライトが無くても、明るいおぢさんたち♡
PAは蜩のバンマス池ちゃんです。
20150412-14.jpg


トップバッターは✩野村深沢
20150412-16.jpg

20150412-6-1.jpg

ふかっちは、演奏後に司会のまゆみちゃんからイジられ倒されていました~~!
20150412-18.jpg


✩EARL GREY
遠距離恋愛ならぬ、遠距離デュオ。
今回も素敵なハーモニーを聞かせてくれました。
20150412-19.jpg


20150412-21.jpg

20150412-20.jpg



さあ!いよいよ私達の出番です。
今日も楽しく行きますよ~~!

って、Kazmin'じゃないし~~!
誰だ!お前!
Reiちゃんでえええす♡
20150412-60こら~!


気を取り直して、今日も楽しくまいりましょう!
20150412-59.jpg


✩Kazmin'.comでございます。
今回は大人の雰囲気を醸しだしてみました~♪
20150412-23.jpg

新曲にも挑戦。
終演後に女性のお客様たちから「良かった~~♡」と嬉しい言葉を頂きました。
20150412-34_20150422000928c1e.jpg


20150412-33.jpg

20150412-32.jpg

Kazmin'のMCで笑う西くん。
20150412-31.jpg


さて、


その頃会場の外では、し~ちゃんとふかっちが愛を確かめ合っておりました。
真面目に集客しなさ~~い!
20150412-55.jpg


✩蜩
前日のライブの熱気をそのまま会場に持ち込んで、大いに盛り上げました(^^♪
てるみちゃん、汗だくの大熱唱でした!
20150412-40-2.jpg

20150412-39.jpg

20150412-38.jpg

20150412-20-1.jpg


✩小野ヒロシとナガセ君
トリの重責を果たして会場のお客様から沢山の拍手をもらいました。
20150412-40.jpg

20150412-41.jpg

20150412-42.jpg


小野さんお疲れ様でした~!
事前告知活動有難うございました。
20150412-22_20150422002459dc0.jpg


フィナーレ~~!
ご来場のみなさん、ご一緒に歌いましょう♪
20150412-43Umezawaさん


取材に来た新潟日報の記者さんも最後まで楽しんでくれました。
20150412-44日報

20150412-45.jpg

20150412-46.jpg

20150412-47.jpg

20150412-48.jpg

20150412-49_20150422003224b21.jpg

20150412-49-1.jpg



浦岡さんは東京へとんぼ返りでした。
お疲れ様でした
20150412-56.jpg



スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
最後まで素敵な笑顔です!
20150412-61.jpg


素敵すぎて・・・・涙がでます(^_^;)
20150412-58.jpg

まゆみちゃん、司会ありがとね!
20150412-57_2015042200372445e.jpg


打ち上げ!!
1日ありがとうございました (*^_^*)
Reiちゃん、写真ありがと~~!
キミティ、しょこたん、し~ちゃん、みかこりん、は~ちゃん、お疲れ様でした。
20150412-62.jpg

20150412-66.jpg

20150412-64.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1799-ef4a7f54
    この記事へのトラックバック


    最近の記事