
--年--月--日 --:--


頑張っています!美人の母あや子さん。

2015年04月28日 00:58

今日はあや子さんの髪を切ってあげました。
さっぱりして可愛くなりました
20150426-03.jpg


カメラを向けると、ちょっとおすまし顔。
けっこう気に入ったようでした^_−☆
20150426-04.jpg


手助けをすると、立ち上がり少しだけれど歩けるようになりました。
施設の方々の手厚い介護に感謝です!
20150426-02.jpg


去年の暮れは途方にくれていたことが嘘のようです。
介護は家族と介護の専門家との二人三脚。


一番頑張っているのは、生きようとする意気込みのある母。
これからも、その気力を失わないように共に歩いて行こうと思います(*^^*)

20150426-01.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1800-5ba25cf5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


