バイバイが嬉しかった!慰問コンサート

2015年04月29日 22:55

昨年の11月に慰問コンサートに伺った白根大通病院通所リハビリテーション様。
演奏直後に次回のオファーを頂き、4月18日に伺いました。

到着すると、既にお席に座って「今か!今か!」と待っている様子にびっくり!
機材のセッティングをする私達の一挙一動もじ~~っと見て下さるので、
汗だくでセッティング完了~~~!
20150418-11.jpg


石ちゃんは既に2ステージ分の汗をかいてのスタートです♪

最初は春に因んだ曲をお届けしました。
20150418-02.jpg

20150418-05.jpg



みなさんと歌える曲では、最初は小さな声でしたが段々と声が大きくなり・・・・
20150418-03.jpg

20150418-04.jpg


マイクを向けると大きな声で歌ってくれました(^^♪
20150418-06.jpg

20150418-08.jpg

20150418-07.jpg


20150418-14.jpg

演奏終了後、お一人ずつお話をして、嬉しい言葉を沢山頂きました
20150418-10.jpg


1人のおばあちゃまかが「はいっ!」と白い袋を渡してくれました。
20150418-09.jpg


手作りの小鳥たち。
有難うございました(^^)
20150418-15.jpg


機材を片付けて、お部屋を出る頃には、みなさんの3時のおやつの時間になっていました。
それぞれがテーブルを囲んでの茶話会。

「今日は有難うございました」と声を掛けたら、一斉にみなさんがバイバイをしてくれました~~~(^o^)
また伺いますね!

後日、担当の職員さんから今回もお礼状と写真を頂きました。
こちらこそお世話になりました!
20150418-12_201504292247516a8.jpg

20150418-13.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1801-2c6cbfdf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事