判定やいかに!ミュージック・アワー

2015年05月06日 23:55

石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪
今月も楽しく始まりました!

今日もやる気満々!
・・・・・には見えないが。

20150502-01.jpg


思わず釣られて遠くを見つめんでもよい!
20150502-02.jpg


そうだわ!私はアイドル♡
あんなアホな顔はしてはいけないのよ♪
20150502-03.jpg


影で支えてくれるのは、たかお君です。
今日も頼りにしてますよ!
20150502-04_201505070027223b5.jpg


そんなアホ夫婦の番組とは知らず(笑)
番組のゲストとして来てくださったのは、シンガーの「ふくま こづえ」さん。
Facebookではお付き合いがあるものの、直接お会いしたのは1回だけ。
しかもお互いに歌った曲がピンクレディーのUFOと鈴木雅之&菊池桃子の「澁谷で5時」(^_^;)
20150502-05.jpg


新潟で活躍する女性シンガーとして、超売れっ子の こづえさん。
とても気さくで、お話が尽きませんでした(^o^)
ライブ情報は、こづえさんのホームページで検索してね♪
wakuwaku mainichi


番組のコーナーの「魂の歌を聴け」では、
福山雅治さんの「家族になろうよ」を石ちゃんが熱唱しました。
友人の結婚式で新郎からのリクエストに4日間でもう練習したこの曲、
ギャラリーのお客様も真剣に聞いてくれました。
20150502-08.jpg

20150502-09.jpg


さあ!判定はどうなるううううううう!!


全員からマル!花マルを頂きました~~!
20150502-10.jpg


今月も無事に終了いたしました~~!
番組をご覧になりたい方は、こちらのUstreamのアーカイブで御覧くださいね!
ふくま こづえさんとの楽しいトークも聞けますよ(^^♪
http://www.ustream.tv/recorded/61783372

観覧のお客様有難うございました♡
次回6月7日(土)昼12時~2時は、なんとなんと!ギタリストの「吉川忠英」さんがフルでゲスト出演されます!!
「忠ちゃん・石ちゃん・Kazmin'ミュージック・アワー♪」
スペシャルな来月もお楽しみに~~!

20150502-07.jpg

20150502-12.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1804-a99ab00f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事