
--年--月--日 --:--


温泉!ゆるキャラ!ロビーコンサート♪

2015年05月10日 23:21

2日はラジオの生放送の後、月岡温泉へ向かいました。
ホテル清風園さんのロビーコンサート、昨年のゴールデンウィークに伺って一年ぶりでした(^o^)
20150502-15.jpg


西くんもこちらは初参加です!
頑張るよ~~~♡
20150502-14.jpg


リハーサルをしていると、二階ギャラリーから喝采が!
食事を終えたお客様が通りすがりに聞いてくださっての拍手でした。
こういうの、すっごく嬉しい!
テンションあがる~~~~~~\(^o^)/
もっと歌っちゃおうか?

20150502-20.jpg


午後8時50分から演奏はスタートしました。
MCの途中で、二階ギャラリーから「質問です~!ご夫婦は仲がいいんですかぁ?」
お~~と!そう来たか(^_^;)
「もちろんで~~す!」とキッパリ言い切りました(笑)
20150502-18.jpg


遅い時間だと言うのに、小さな子供さんがいっぱい!
わ~~!もっと子供向けの歌も用意すれば良かった(^_^;)
20150502-21.jpg


でも最後まで聞いてくれた~~(^o^)
拍手も沢山もらいました。
有難うございました!
20150502-19.jpg


一年ご無沙汰していた間に、ゆるキャラもデビューしていました!
ゆららちゃんと女将と一緒に記念写真。
その後は食事~温泉をたっぷり楽しみました(^^♪
入浴シーンはございません。
え?見たくない?
(T_T)(T_T)(T_T)

写真は清風苑の佐藤さんでした。
有難うございました!

20150502-23.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1806-ff7dabff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


