
--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークは村上でした♪

2015年05月13日 22:12

5月4日は村上市に有るイヨボヤ会館前の特設ステージでライブでした。
20150504-01-1.jpg


早朝に家を出て、着いたよ~~!
20150504来たよ!イヨボヤ会館



題して『鮭公園お花見DAYS メガミュージアム in 村上』


お花見とくれば花見弁当!
20150504-05お弁当



いや~~美味しいねぇ~~(^^♪
お弁当も食べたし、帰るか!
20150504-06お弁当その2



これから歌うんだよ~~~!
何をしに来たんだ~~~!



鮭をもらって帰ろうなんて思っちゃだめだめ!!
20150504-01-2鮭






先ずはミーティングです。
中越たくちゃんから、本日の出演者とスタッフの紹介。
20150504-03 ミーティングたくちゃん



初対面が多かったですが、和やかなムードです。
20150504-04ミーティング西くん



中世からタイムスリップした武士かと思ったら、イヨボヤ会館の館長さんでした。

20150504-09館長さんとカズミン



PAは高橋さんです。
よろしくお願いします(^^)
20150504-07PA高橋さん



Kazmin'.comでございます♪
だから鮭は諦めなさいってば!
20150504-01-2鮭



私達が本物のKazmin'.comです!(わかってます)
20150504-15カズミンドットコム


石ちゃん
20150504-16.jpg


Kazmin'
20150504-17カズミン


西くん
・・・・・・・遠すぎ~~~~っ!
20150504-西くん



こんにゃろめ~~!と
石ちゃんに拳を上げている訳ではありません。
前夜サザンオールスターズのコンサートで盛り上がった話です(^^)
20150504-12カズミンドットコム


ご一緒したみなさん。
✩ナベタツさん
20150504-18ナベタツ



✩夢ぎんやんまさん
20150504-19夢ぎんやんま



✩Mondeoさん
20150504-20Mondeo.jpg



✩憲史さん
20150504-23憲史



✩五十嵐みずもさん
20150504-24五十嵐みずも



お疲れ様でした~~!
1日楽しかったです!ありがと~~(^0^)
20150504-24集合写真


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1807-a616daac
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


