
--年--月--日 --:--


母の日は母を慰問に~♪

2015年05月22日 21:09

今年の母の日は、あや子さんがお世話になっている施設へ伺いました。
ウェルカムボードは入所しているお年寄りのお手製です♡

20150510-01.jpg


母の日のプレゼント。
花と乙女~~~~!
良い顔しているね(^^)
20150510-09.jpg


みなさ~~ん、こんにちは!
石ちゃんです!
20150510-05.jpg


カズミンです~~!
20150510-04.jpg


今日もご一緒に歌いましょう!
20150510-03.jpg



慰問演奏では、あや子さんも真剣に歌詞を追っていました。
20150510-5-1.jpg


途中で職員さんにも協力をお願いしました。

何をお願いしたかと言えば、

もちろん


踊り子さんです~~!

写真がないのが残念!!


演奏後はお一人ずつお話をさせてもらいました。
そして懐かしい方とバッタリ!
小学校の時に時々遊んでもらった優しい近所のお姉さんでした。
再会の握手。
彼女のお母さんが入所していて、たまたま演奏を聞いてくれたのでした。
20150510-07.jpg


また伺いますね!
20150510-06.jpg


入所している皆さんがエレベーターそばで待っているのを見て、
急に思い立ち、全員上階へ上がるまでお見送りの演奏をしました。

あや子さんは歩行器で歩けるまでに回復。
若者大好き♡なあや子さんは、私達が居るときには見せない素早い身のこなし(笑)
やれば出来る子なんだね。
20150510-12.jpg



出来る!出来る!
ほ~~らね!
調子に乗るあや子さんであった(^_^;)
20150510-11.jpg




逞しい母に、私達も勇気づけられました(^^)
20150510-08.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1810-844f142e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


