
--年--月--日 --:--


300人の大合唱!NFJ at 天寿園 

2015年05月28日 00:42

5月17日 NIIGATAフォークジャンボリー at 天寿園。
お陰様で300名を超えるご来場を頂き有難うございました\(^o^)/

朝9時に集合。
みなさん、今日も1日よろしくお願いします。
20150517-02_20150527235518cf5.jpg




PAはよっしーさん。
よろしくお願いしま~す。
「まっかせてちょ~~~!!!」

す・・・凄い!
朝からこの元気!見習わなくては(^_^;)
20150517-03任せてちょ~!




お配りするフライヤーの準備も終わりました~~!
今日も笑顔でまいります!
20150517-02-3準備中




リハーサルが始まりました。
みんな気合が入っています。
この会場にどれくらい来てくださるのでしょうか。
20150517-08開演直前



その頃スタッフの女性陣は・・・・・


あれ?何処へ行った?


余裕で天寿園内を散策中であった(^_^;)
いや、もしかして迷子になったのか???
20150517-10-1散歩中に迷子になるスタッフ




中国庭園が珍しいスタッフ。
20150517-06-1きみてぃ散歩中




記念写真なう。
遊んでないで早く帰ってこ~~~い!
最近はカメラを渡すと、ちっともKazmin'.comを撮影してくれません(T_T)
もっと私達を撮影して~~~!
20150517-04遊んでないで戻って来い




開演前から長蛇の列となりました。
有難うございます!
20150517-07開演前に長蛇の列




いよいよ開場です。
スタッフも定位置に着きました。
20150517-06-2やるときはやります




代表兼雑用係の石ちゃんです。
20150517-10石ちゃん挨拶



それでは元気に行きましょう!
みなさんご一緒に、NIIGATAフォークジャンボリー!20150517-12みんなでNIIGATAフォークジャンボリー

20150517-13ジャンボリー



トップバッターは「蜩」
お客様を一気にフォークの世界へ連れて行きます。
20150517-14蜩


最初からフィナーレなみの盛り上がりです。
20150517-15蜩




司会進行はKazmin'。
20150517-06司会カズミン



用意していた椅子が足りなくて急遽追加しましたが、立ち見が出るほどの盛況になりました。
20150517-09満席以上になりました




その頃、演奏が終わった蜩は、ホッとした様子で昼食。
池ちゃん・・・・心霊写真のようになっています(笑)
20150517-10-2食事中の蜩




野村深沢。
歌よりMCがウケまくり~~~!
20150517-16野村深沢



今回は石ちゃんも参加。
三声のハモリをお聴き下さい。
20150517-18no野村深沢石ちゃん




一週間のご無沙汰していた。
司会の玉置宏でございます。
あ~~、これが分かった人は相当な年月を生きている方ですね(^0_0^)
20150517-18池ちゃん初司会




小野ヒロシとナガセ君
今回も女性ファンが増えたことでしょう♪
20150517-20小野ヒロシとナガセ君



歌い終わって笑顔のナガセ君
20150517-10-3マーシー司会




Kazmin'.comでございます♪
今回は西くんもハモリで参加しました~~!
20150517-23カズミンドットコム


20150517-22西くん




石ちゃん、「傘が無い」を熱唱!
いかった~~!
20150517-1-20石ちゃん



20150517-21カズミンドットコム



最後は300人の大合唱♪です。
みなさんご一緒に!!
20150517-28フィナーレ


20150517-27フィナーレ



20150517-29-3フィナーレ


20150517-25フィナーレ


20150517-29-1フィナーレ


20150517-29-4.jpg




最後は恒例のジャ~~~~ンプ!!!
20150517-28-1フィナーレ




ご来場のお客様、有難うございました。
次回のNFJは、6月21日(日)
三条東公民館 午後1時スタートです。
20150517-30集合写真




う・ち・あ・げ~~~~~\(^o^)/
今日も美味しいお酒が飲めました。
ハンドルキーパーさん、お疲れ様でした。
私もハンドルキーパーだったので飲めませんでした~~~~。

20150517-31打ち上げ

20150517-32打ち上げ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1811-1ea9214c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


