豪華版♪忠ちゃん✩ 石ちゃん✩ Kazmin'ミュージック・アワー(^^)

2015年06月12日 11:10

燕三条ラヂオはーとからお贈りする
毎月第1土曜日の昼12時から2時間公開生放送!
「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー♪」

今回はなんと!なんと!ギタリストの吉川忠英さんが出演されました\(^o^)/
しかも、二時間ぜ~~~んぶと言う豪華版でした。

忠ちゃ~~ん♡
NIIGATAフォークジャンボリーのTシャツを着て登場です。
有難うございます~!
20150606-01nfj.jpg




石ちゃ~~ん♡
20150606-02.jpg



Kazmin’~~~~~!
20150606-03.jpg



アラフォーアイドルの「がぁがぁがぁるず」
みんりさんとキャンディさんもCD発売の告知に来られました(^^)
20150606-07_20150612110150a28.jpg



放送が始まると、ギャラリーは満席なり華麗なる加齢臭・・・
いえいえ、若い熱気でムンムンでした~~~~(^0_0^)
ギャラリーに入りきれず外からご覧くださった皆さんも、有難うございました!
20150606-05.jpg




たかお君、今日も宜しくね~~~ヾ(*´∀`*)ノ
20150606-08.jpg



どんどんリクエストが届き、吉川忠英さんが生演奏で応えてくださるので、お客様も大喜びでした。
更にはライブでしか聞けない物真似、声色、落語まで!!
本当にお得な番組となりました♪
番組を聞き逃した方やエリア外の方は、こちらのUstreamでお楽しみ下さいね。
番組スタート前の打ち合わせからご覧になれますよ。
実はこれが一番おもしろかったりです(笑)

http://www.heart768.com/program/kazmin/



番組終了後は、忠英さんからCDプレゼント!
じゃんけん大会となりました。
盛り上がりましたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
20150606-10.jpg

20150606-09.jpg

20150606-11.jpg




最後はみなさんと集合写真♡
有難うございました~~~~~~\(^o^)/

20150606-06-2.jpg

20150606-13.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1815-a071b6f7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事