おすましあや子さん~慰問演奏

2015年06月24日 00:07

6月14日は県内の夏祭りでは一番早い「巻夏祭り」の日でした。
子供神輿が賑やかなお囃子が聞こえる中、あや子さんのいる施設に慰問演奏に伺いました。

こちらは今回で3回目。
歓迎の鯉のぼりの貼り紙アートは、あや子さんも参加して作ったんですって!
20150614-02.jpg



今回も元気な声で歌ってくださった方、
うとうととろり~~とお昼寝するおばあちゃま♡と
楽しく過ごしました。
20150614-01-1.jpg


20150614-03.jpg




さあ!今回も踊り子さんに参加していただきましょう~~~!
忘れられないの~♪あのひとが好きよ~~♪
う~~ん、この画だと、ズンドコ節を歌っているように見えますね(笑)

20150614-03-1.jpg



20150614-06.jpg


20150614-09.jpg



20150614-10.jpg



20150614-04.jpg



ライブ前にあや子さんの髪を切って、お化粧をしてあげたのですが、
そのせいか、この日は「おすましあや子さん」でした。
いつもの あや子節は何処へやら~~~!
20150614-12.jpg


撮影は、さかいさんと施設の職員さんです。
有難うございました(^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1819-9a1354ed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事