
--年--月--日 --:--


珈琲の香りの中でライブ♪

2015年07月07日 22:13

6月27日はこちらでライブでした~~!
kouさん主催「素敵な音楽会Vol.2」
先ずはゴゴアルさんの風景写真から。
綺麗でしょ~~!
新潟市の鳥屋野潟がすぐ目の前に広がっています。
直前まで強風と雨でどうなることかいな!と思いましたが、青空が見えてきました。
一体誰の行いが良かったのでしょうね~~♡
20150627-01.jpg

20150627-01-2.jpg



会場は珈琲倶楽部ビックスワン店さんでした。
20150627-02.jpg




やる気満々な石ちゃんと、西くん。
昔こんな芸人さんがいたよね~~!
指パッチンのあの人~~\(^o^)/
20150627-03-1.jpg




Kazmin'.comでございます~~!
お店の雰囲気がライブにピッタリです。
20150627-07.jpg



と、突然のアップ!
20150627-08.jpg



今夜は渋い石ちゃんで行こうと思っていましたが・・・・
20150627-04.jpg



やっぱり盛り上がりました~~~!
20150627-22.jpg




ひゃっほ~~~!
20150627-10.jpg



この人達って、何なんだろう?
アホか?
ふと考える西くんであった・・・
20150627-11.jpg



お客様もノリノリ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
有り難うございま~~す♪
20150627-24.jpg

20150627-23.jpg



主催のkouさん。
まさかの腰痛勃発!
お疲れ様でした~!
20150627-03.jpg



まさかの風邪が長引いた小野さん。
お大事に~~!
ナガセ君がMC頑張りました。
20150627-15.jpg




すきちゃび
歌声で鍛えたMCネタがウケました♪
20150627-13.jpg



そうそう!忘れちゃいけない。
むち打ち症の石ちゃんも頑張りました。
あ~~!楽しかった~~\(^o^)/
でも首痛い~~。
20150627-17.jpg


ご来場のみなさま、有難うございました。
写真撮影は、ゴゴアルさん、は~ちゃん、Kazmin'でした♪
kouさんお疲れ様でした。
また呼んでね♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1824-068502cb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


