
--年--月--日 --:--


ミュージック・アワーに歌姫とムーミン?

2015年07月17日 23:59

すびばせん。
風邪で伏せっておりました~!
体重を測ったら、なんと20年前の体重に落ちていました!!
嬉しい~~!違うっ。

7月4日(日)燕三条エフエムラヂオは~とからお送りした「石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー♪」

今日も元気な石ちゃんです!
20150704-01.jpg



今日もにこやかKazminです~~♡
20150704-02.jpg



どわっ!!!!!!
あ~~~びっくりした。
ムーミンかと思ったら中越たくちゃん(^_^;)
アップきついわ~~~!
20150704-04.jpg



歌姫のコーナーのゲストは奈々ちゃんです。
若いのに芸歴は長い!
劇団四季を経て女性ボーカリストとして活躍中です。
20150704-05.jpg



そして「すきちゃび」の二人もライブの告知に来てくれました。
20150704-06.jpg



た、たかお君!
横になっちゃってどうしたの??
横でも爽やか笑顔だね~~!
20150704-09.jpg



そして、うっかり聞きに来たために引きずり込まれたよっしーさん。
俺は何でここにいるんだろうか?って感じです(笑)
20150704-08.jpg



今回も楽しいひと時でした。
次回は8月1日(日)ですよ!
ゲストに油を売っているあの方と、
ルウちゃんが登場します!
お楽しみに~~~!
20150704-07.jpg


20150704-07-2.jpg


番組が聴けなかった地域の方は、Ustreamのアーカイブでお楽しみ下さい。
http://www.heart768.com/program/kazmin/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1826-1445376c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


