
--年--月--日 --:--


古町の夜が盛り上がったよ~!

2015年07月18日 00:50

7月4日はラジオの生放送の後、新潟市の中心街古町へ移動。
ふるまち誕生祭に出演の「澁谷知里アイrスフォー」を聞きに行きました。

第一村人発見!
ギタリストの坂井崇人さん♡
20150704-20.jpg



そして第二村人はIさんご夫妻♡
20150704-21.jpg



ライブが始まれば、そこは楽しい澁谷知里ワールドが広がります♪
何度聞きに行ってもまた行きたくなるんです。
それがお客様の心を捉えるってことですね!
今回も楽しい時間を有難うございました~~~(^^)
20150704-24.jpg


20150704-29.jpg


20150704-27.jpg


20150704-30.jpg


20150704-31.jpg


20150704-33_2015071800440718c.jpg


20150704-34.jpg


20150704-35.jpg


20150704-37.jpg


20150704-38.jpg


20150704-39.jpg



お客様も大盛り上がりでした~~!
20150704-44.jpg


20150704-43.jpg



石ちゃん、首の痛みも忘れている?
20150704-42.jpg



あ~~!忘れているヾ(*´∀`*)ノ
20150704-46.jpg



楽しい夜を有難うございました((o(´∀`)o))ワクワク
集合写真は遠藤さんからお借りしました♪

20150704-47.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1827-b7d5e16e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


