
--年--月--日 --:--


ドキドキ!スリル満点なライブ~~!!

2015年07月22日 23:42

7月10日(金)
現場は、とある団体様の宴会です。
実は、私達が歌う事は幹事さん以外は知らないんです^_^;


宴会の途中で幕を降ろしてあるステージに、そ〜っと入り、スタンバイ。
そして幕が上がる〜〜演奏始まる〜〜お客様びっくり〜!
となる予定です。
果たして上手く行くのでしょうか?

スタンバイの時に、すっ転んで西君のチャイムを思いっきり鳴らして、全然シークレットじゃなくなっちゃわないよう頑張ります。
写真は、20畳の広い控え室で最終チェックをしているところです(*^o^*)
20150710-01.jpg




そして・・・
これがサプライズ現場です。
石ちゃんの左側の幕の向こうは、大広間で和やかに歓談中のお客様がいるんですよ〜。

そお〜〜っと、そお〜〜っと音を出さないように動いています;^_^A
20150710-02.jpg




サプライズ演奏は、とても喜んで頂き最後は一緒に歌ってくださいました!
アンコールの後、集合写真にも加えて頂き有難うございました(*^o^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1829-bb002902
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


