セクシーボイス♪八代亜紀になった夜!

2015年08月03日 01:25

暦の上では8月ですが、ブログの上ではまだ7月ううううっ!
7月15日のお話しです。

新潟市内のホテルオークラで、とある団体さんの暑気払いで歌うことになりました。
ところが、その数日前から喉に痛みがあり、病院に通っているのに悪化の一途。

とうとう当日には、声がかすれて超ハスキーボイスになってしまいました。
でも、負けないわ!
苦しくったって~~~♪悲しくたって~~♪
コートの上では平気なの~♪
(中略)
アタック アタック ナンバーワン
アタック アタック ナンバーワン

とにかくやるしかない!


アホみたいに暑い日でした。
01_201508030114574e7.jpg



セットリストを変えて、石ちゃんメインに!
急遽曲目の変更で、控室では石ちゃんと西くんが真剣に打ち合わせ。
02_201508030114562d5.jpg



夕方になっても新潟市内はむっとする暑さでした。
03_20150803011455056.jpg



さあ!行くわよ~~!
後ろにいるのはダチョウ倶楽部のみなさんです(^_^;)
05_20150803011454c62.jpg



いや~~盛り上がりました~~!
涙する人、一緒にマイクの前で歌う人、
楽しんでいただけて本当に良かった!


ライブ終了後に、お客様から「ハスキーボイスがいいねぇヾ(*´∀`*)ノ」
怪我の功名か(笑)
お褒めに預かり有難うございます。
でも
次にお会いした時は、声違っていますからね~~。
治った私の声も聞いてほしいです~~!
06_2015080301145348e.jpg



無事にライブを終えた夜中。
熱でた~~~!
07_2015080301214114b.jpg


この、夏風邪が治っても咳に悩まされる日々が続くことになったのでした。
とほほ~~~~(T_T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1833-dc8a00ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事