
--年--月--日 --:--


イルカさんとリカちゃんとフォーク・ジャンボリー

2015年08月07日 23:17

ちょっと前なら覚えちゃいるが
半年前だとちょっと分からねえなぁ…
悪いが他をあたってくれよ。

あんた?

あの娘の何なのさ?

いえいえ、ただの通りすがりのミュージシャンです(^_^;)

記憶が残っている内に書かなくちゃ~!
トイウコトデ、7月19日に開催された「福島フォークジャンボリー」のお話です。
01-3.jpg




当日が早朝の集合なので、前夜前乗りをして郡山に泊まりました。
しかし、じっとしている私達ではありません(笑)
翌日の福島フォークジャンボリーに出演する みほ りょうすけ君が路上っているのを知って乱入~~!
石ちゃんも一緒に歌う歌う♪
前夜から盛り上がるのでありました~!
11_2015080722254671b.jpg



翌日は晴天に恵まれました!
暑い!でも会場の福島県小野町は高原なので風が心地よい。
と、思ったらやっぱ暑い!
26_20150807222543683.jpg



司会は仙台のフォーク酒場「唄屋」のクリスちゃん。
お久しぶりでーす。
今日はよろしくね~~♡
13_201508072225411d9.jpg



ライブステージは二箇所。
小野町体育館と体育館前の野外ステージです。
野外には美味しい出店が並び、美味しそうな焼き鳥の匂いが~~!

体育館の中では、さっちゃんとスタッフが受付です。
早朝からご苦労さまです!
14_20150807222540c81.jpg




今年も会えました~~~!リカちゃん♡
12_20150807222538014.jpg




みぃちゃんがライブを聞きに駆けつけてくれました。
再会を喜ぶ石ちゃんとみぃちゃん。
19_201508072225365a7.jpg




石ちゃん、私とみぃちゃんも撮影してね。

足を写してどうすんだ~~~~(・o・)
20_20150807223634e2f.jpg



21_20150807223829ea2.jpg



その頃体育館では、郡山のフォーク酒場6575のcozyさんがリカちゃんと一緒に趣旨説明。
01-2.jpg

01-1.jpg



仙台の音ちゃんはバンドで出演。
司会進行も担当して大忙しです。
15_20150807223629afd.jpg



Kazmin'.comでございます~~!
屋外のステージカーの上は、焼き鳥の香りに包まれてそらはもうお腹がグーグー鳴るほどの誘惑でした。
17_20150807225430bd5.jpg




大阪の森本健二さん。
23_20150807225428bef.jpg



福島の「おも」さん。
出身は三条市です(^^)
24_2015080722542791c.jpg



カッコいいおやじバンド「ユーティリティーズ」福島県。
16_20150807225425f20.jpg



そして東京から「みほ りょうすけ」君。
出身は新潟市です。
25_201508072254254a9.jpg




サイモン&けりい(福島県)
いつもはお互いに1人で歌っているのですが、二人もいいね~~!
22_201508072254240ec.jpg



ライブの締めは、イルカさんのステージです。
2009年の東京フォークフェスティバル以来2度めのステージ。
いや~~!可愛い!
年齢を感じさせない魅力があります!
次々に懐かしいメロディーが流れます♪

04_2015080723105865d.jpg

07_2015080723105855e.jpg

08_20150807231057e9d.jpg

02_20150807231057212.jpg

05_2015080723105739d.jpg

03_20150807231056a65.jpg



フィナーレは、出演者全員がステージ立ち、福島フォークジャンボリーin小野のテーマソング「想いのカケラ」を大合唱。
03_20150807231056a65.jpg


なんと私達のすぐ前にイルカさんが~~!
うわ~~!感激!!
10_20150807231511759.jpg


09_20150807231509ed2.jpg



こうして楽しい二日間が終わり、一路新潟へ!
打ち上げに参加できなかったけど、今回も貴重な体験をすることが出来ました。
お声がけ下さったcozyさん、有難うございました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。
また来年お会いできますように!(^^ゞ

27_20150807231505062.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1834-7504142d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


