
--年--月--日 --:--


ミュージック・アワーゲストのお土産に大騒ぎ!

2015年08月17日 00:34

石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー
今月のゲストは、シンガーソングライターのRuuちゃんでした。
彼女と初めて会ったのは、まだ高校生の時だったので、
こんな美人さんに成長しても、やっぱり「ちゃん」づけで呼んでしまいます(^^)

透き通るような美しい声で歌ってくれました♪
05_201508170022343cb.jpg



石ちゃんはお父さんのような気持ち(笑)
私はお母さん?
02_2015081700223459a.jpg

01_2015081700223322a.jpg


たかお君、今日もオタスケマン♡
よろしくお願いします!
04_20150817004735d97.jpg



二人目のゲストは、8月29日に開催されるサンコア夏フェス2015実行委員のみなさん。
今年はつばめるしぇと合体して更にパワーアップしました。
水吉 孝さん、伊藤 真紀さん、富所 寧さん有難うございました。
5-2.jpg


恒例フォークライブに地元グルメも盛り沢山。
ビール片手にまったりと盛り上がりましょう!
日時:8月29日(土) 午後3時〜8時
場所:サンコアなかまち駐車場(お車でお越しの方は、隣接の第四銀行吉田支店の駐車場をご利用ください)
フォークライブは5時から「野村深沢」「小野ヒロシとナガセ君」が出演します。

01-2_201508170028339a9.jpg



番組終了後は、とみけいさんのお土産、名物鶏肉のレモン和えとハムカツに大興奮でした~~!
食べているときは、良い顔するね~~(笑)
5-4.jpg

5-3.jpg


06_20150817002232396.jpg


番組はUstream配信しています。
8月1日のオンエアはこちらからご覧下さいね(^^)

http://www.heart768.com/program/kazmin/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1837-69327626
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


