
--年--月--日 --:--


祭りだ祭りだみずき野まつり♪

2015年08月19日 01:01

まっつぅりだ~♪
まっつぅりだ~♪
北島サブちゃんも歌っていますが、まつりは日本の心だね~~!

毎年2000人は来るというみずき野まつり。
今年はなんと!3000人のご来場でした。
今年も沢山の方がいらっしゃいました。

10年ほど前、歌っているのが地元にバレて(笑)
それがご縁でみずき野まつりで毎年歌わせてもらっています(^^)

07_20150819001731ab3.jpg



司会は石ちゃんです。
09_20150819001730241.jpg



吠えているのはマーシーです(^_^;)
11_20150819001729c04.jpg



地元自治会のみなさんの手作りは、美味しくて安い!
14_201508190017281e2.jpg




野菜も安いよ~~~(^^)
13_20150819003310942.jpg




石崎議員を囲んで、なべちゃんと伊藤実行委員長も「暑さに負けず頑張るぞ~!」
12_2015081900172706a.jpg



祭りだぜ!
今日も楽しく行きまっせ~~!
08_2015081900330931a.jpg



沢山食べてね~ヾ(*´∀`*)ノ
15_201508190033082b6.jpg



頼もしい応援団も来てくれました。
ありがと~~ございます!!
18_2015081900330821e.jpg

21_201508190033066c3.jpg




それではご紹介しましょう!
陶芸家のマーシー野村さんです。
22_201508190037120e3.jpg




24_20150819003711845.jpg



Kazmin'.comでございます!

27_20150819003710b35.jpg


西くん熱唱中~~~!
29_201508190037105ab.jpg



30_20150819003709521.jpg



ぽこぴー
素敵な演奏をありがと~~!
10_20150819004758dc4.jpg



マジシャンAKITO君。
数々の賞を得ている中学生マジシャンです!
25-4.jpg

25-5.jpg



PAは、よっしーさん。
子供たちになつかれ中~~!
25-1_2015081900475747a.jpg


駆けつけてくれた、せきがわ君。
35_2015081900475696b.jpg



写真は、ひろみんが撮影してくれました。
ありがとね♡
そして、もうお一人!
ゴゴアルさんが撮影してくださいました。
有難うございました~~(^^ゞ

わ~~お!
カッコいいぞ!マーシー!
41.jpg

38_201508190057276f1.jpg

36_20150819005727b9c.jpg

37_20150819005726f10.jpg

34_20150819005725021.jpg

39.jpg

42.jpg

40_20150819005916da3.jpg

33_201508190059164ea.jpg


汗だくだくなライブでしたが、沢山の方々に聞いていただけて、最高でした!
また来年もお会いできますように(^^ゞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1840-2a5c9acc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


