
--年--月--日 --:--


寂しいけれど1人で頑張りました~!

2015年08月24日 00:45

おっと忘れていた!
8月8日はあや子さんがお世話になっている特別養護老人ホーム遊生の里様へ慰問演奏に伺いました。

いつも歓迎のボードを有難うございます!
20150808-01.jpg



Kazmin'.comで~す。
あら?
今日は石ちゃん1人ですか?
Kazmin'は何処へ~~~!
家出か~~!(違っ)
20150808-02.jpg



実はKazmin'はお仕事でこの日は行けませんでした。
石ちゃん、1人で頑張りました~~!
機材の搬入は、H川ご夫妻がお手伝いに来てくれました(^^ゞ


あや子さん、歌っています~!
その脇で、H川さんが渋いですね!

20150808-04.jpg



今回も皆さんと楽しいひと時を過ごすことが出来ました♪
次回は私も参加しま~~す(^^)
20150808-03.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1842-88fb4f77
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


