結婚式♡~嬉しい1日♡

2015年08月30日 09:45

昨日は次男夫婦の結婚披露宴でした。

結婚は親の庇護から独立して、夫婦二人でやっていく決意を来賓のみなさまに伝えること。
そのため、時間を掛けて
次男夫婦が全ての段取りをして、二人で考えてこの佳き日をむかえました。

披露宴は親しい友人たちと家族の少人数でした。
その後の二次会は息子夫婦の友人100人近い方々との大宴会でした。

これほど多くの友人を持っている事だけで、
二人はこれから先も大丈夫だと思いました。

親のしてやれることは限りがありますが、
これからも相談に乗れるような親でいたいと思います。

今日の写真は、石ちゃん&Kazmin'ではなく、親の顔ですね~(*^^*)

01_20150830094505253.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1845-e0c5a576
    この記事へのトラックバック


    最近の記事