
--年--月--日 --:--


私たちの演奏に踊りだした~~!

2015年08月31日 01:08

22日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー in 古町/よろっtoローサで歌った後、
横戸神社秋祭りのイベント会場へ!

01_2015083023345423b.jpg


暑いけど頑張るよ~~~!
02_20150830233454b37.jpg



あ、暑い・・・・
リハーサルでも熱唱して滝汗の石ちゃん。
04_20150830233453f6f.jpg




夕闇迫る外では子供神輿が!
これこれ!懐かしい思いがいっぱいの祭りの一コマです。
07_201508302334528d5.jpg



08_20150830233451893.jpg




祭りといえば、
屋台!
屋台と言えば、
祭り!!!
食べるぞおおおおおおお!
05_20150830233451c6c.jpg



中越たくちゃんが、NFJのチラシを持って、呼び込みをしてくれました。
09_20150830234113b88.jpg



古町のステージからそのまま応援に来てくれた皆さん、ありがと~~~!(^^)
12_20150830234111c3f.jpg

11_20150830234111e31.jpg


13_20150830234112950.jpg



夢ぎんやんまさんからスタートしました!
15_20150830234110376.jpg




NIIGATAフォーク・ジャンボリーとKazmin'.comをよろしくお願いします!
16_201508302341096f8.jpg


演奏が始まると・・・・

ノリノリのおばさまが突如ステージに向かって
踊る!踊る!
私たち、一瞬びっくり~~!
17_20150830235219722.jpg


一瞬ビビりましたが、あまりに楽しそうに踊るので、こちらも釣られて思いっきり歌いました!
このご婦人の踊りが、すごい踊りなんですが、お顔が丸見えなのでお見せ出来ないのが残念!!
個人的に見たい方はお知らせください(笑)

踊りはどんどんエスカレート!!!
18_20150830235218f88.jpg



踊るううう~~~~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
19_2015083023521827a.jpg



私たちもノッてきた~~~♪♪(^^)
21_20150830235217ac2.jpg



この後のカラオケコーナーでは、老若男女の皆さんがステージでアニソンから演歌まで歌いました。


ラストは、みんなで歌おう!フォークソング♪
20_201508302352161c1.jpg

22_2015083023563910c.jpg

23_20150830235639117.jpg

チケットも買って頂き有難うございました(^^)

石ちゃんのお弁当に欠かせない「赤いウィンナー」の差し入れも有難うございました♡
10_201508302356388cd.jpg


ライブの終了後は、9月のライブの打ち合わせで兼飲み会へ~~~!
誠に濃い1日でしたが、NFJのチケットも売れて良かった~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1846-ddda0784
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


