シークレットゲストにびっくり!!

2015年09月03日 00:10

もう9月なんですね~!
びっくりデス!

ビックリと言えば、こんなビックリに出会いました!
8月20日、
「ホテルオークラプレゼンツ澁谷知里アイリスフオー&坂井崇人summerLive」に行ってきました。

私たちのテーブルは、いつの間にかファミリー(マフィアか!)になっていたこのメンバーですた(*^^*)
04_20150902232147a77.jpg

02_20150902232147781.jpg

お隣りのテーブルには早苗ちゃんも!
04-1_20150902232146ead.jpg



オープニングから引き込まれる~~!
12_20150902232145073.jpg



澁谷知里さんの今回のドレスはマーメイドのようです♡
15_2015090223214526c.jpg

13_20150902232144568.jpg



予約をした時に、知里さんから「石ちゃん、ジャンボリーの告知をしたらどう?」と嬉しい提案を頂いたので、
さっそく告知をさせて頂きました~~!
05_20150902232639691.jpg


チケットを買って頂き感謝です!!
06_201509022326380a4.jpg


19-9.jpg




ライブのまっただ中、サプライズケストに弁護士の北村晴男さんが登場!
行列のできる法律相談所では見ることの出来ない笑顔ですね(*^^*)
知里さんとは旧知の仲で、今回はゲストとして歌を披露されました。
09_20150902232637bd8.jpg


07_2015090223263775d.jpg



休憩時間に写真撮影の許可を頂いたので、趣旨を説明してパチリ!!
10_2015090223263630c.jpg



久しぶりに水戸部くんに会ったので、一緒に~~!
11_201509022346059b4.jpg


さてさて、
ライブの後半は、更に盛り上がりました!
楽しい!身体が自然にリズムを刻みます♪
病みつきになるって、こういう事ですね~。

Kazmin'.comのライブに足を運んでくださるお客様が、また聞きに行きたい!と思って頂けるよう
頑張ります∩(*・∀・*)∩ファイト♪

16_20150902234219060.jpg

17_201509022342180a1.jpg

19-1_201509022342173f4.jpg

19-6.jpg


19-9-2.jpg

19-9-5.jpg

19-9-7.jpg

19-9-8.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
パワーを沢山もらったので、9月6日のNIIGATAフォーク・ジャンボリー2015ファイナルに向けてがんばるううううう!20_2015090223502737a.jpg

20-2.jpg


写真は、元井さんと井上さんからも拝借しました。
有難うございました!
また一緒に行きましょうね~~~♡(*^^*)♡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1849-377b8c38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事