
--年--月--日 --:--


フォーク歌声リニューアルしました♪

2015年09月04日 00:10

コミュニティハウス田から屋さんがリニューアル!
8月30日はプレオープンのイベントとして、『みんなで歌おうフォークソング』を開催しました( ´ ▽ ` )ノ

新しいお店は
新潟市中央区沼垂西1-1-26
東地区総合庁舎のすぐ近くで、バス停のすぐそばです!
11921706_880604562017595_4823101661775304880_n.jpg



30日は、またもや
石ちゃんソロでした~~!
Kazmin'は何処へ????
家出か~~!


確かに家を出て、
お仕事に行ったのでございますた。



是非応援に来てくださーい( ´ ▽ ` )ノの呼びかけに、
早い時間から駆けつけて下さった I さんご夫妻。

まだ誰も来ていない(^_^;)
11960094_880604618684256_5121749369634746854_n.jpg




し~ちゃんとは~ちゃんも高速をすっ飛ばして来てくれました。
ありがとね~!

事前のご案内の効果も有って40名の方が参加してくれました(*^^*)


で。。。。


ライブの写真は。。。。


無いのね?


やっぱり1人じゃ大変だよね。
ごめんよ~~!
お疲れ様でした~~!

次回の「みんなで歌おう!フォークソング」は、
9月21日(祝)です。
時間は午後1時からですよ♪
参加費500円(ワンドリンク付き)

皆様のお越しをお待ちしています~~!(*´▽`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1850-58b92edf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


