ありがとうございました!NIIGATAフォークジャンボリーファイナル!

2015年09月08日 12:13

9月6日(日)
半年間のロングランを終えて、NIIGATAフォークジャンボリー2015ファイナルを新潟市音楽文化会館で開催することが出来ました!
お越しくださった皆様、心から御礼申し上げます。
また3月からの各会場へお越しの皆様有難うございました!
半年間の長丁場を支えて頂き有難うございました。

協賛くださった企業、個人の皆様、ポスターを貼ってくださった皆様、チケット販売してくださったファンの方々、スタッフのみんな💖
NFJのステージを沢山の方々にFacebookに投稿して頂き感謝しています。

まだまだ御礼が行き届いていませんが、改めてまたお会いした時にお伝えしたいと思います。
今回もステージの上から沢山の笑顔を見ることが出来ました。
その笑顔にまたお会い出来るよう精進して参ります。
これからもNFJとKazmin'.comを宜しくお願い申し上げます。

今日から数日間に渡って、これが「NIIGATAフォークジャンボリーだ!」をシリーズでお届けします。
NFJ 公式カメラマン 中村政史さん、NFJスタッフ写真担当玲ちゃんの写真を始め、
沢山のジャンボリーファンの皆様から寄せられた写真もアップして参ります。

ステージ裏の緊張したミュージシャンの様子、楽屋の出演者、お茶目だけれど働き者のスタッフ達や会場の様子などをお楽しみください(*´▽`*)

先ずはお客様を巻き込んでの、NIIGATAフォークジャンボリー名物「翼をください」の全員大合唱と、
全員ジャンプ~~~!
ジャンプのシーンは、スローモーションでお届けします。
石ちゃん、野村深沢の他出演者全員が飛びますよ~~!
音声が出ますので、会社でご覧の方はお家に帰ってから見て下さいね。
撮影はGOGOARUさんです。有難うございました\(^o^)/


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1851-d3efe8cd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事