
--年--月--日 --:--


え?何のリハーサル?NFJ前夜

2015年09月12日 00:18

お待たせしました!
NIIGATAフォークジャンボリー2015の前夜9月5日のお話です。

ラジオの生放送「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」で最終告知。
NFJファイナルを控えて、連日の深夜の準備作業でいつもよりテンションが高い石ちゃんと、
01_20150911235439c38.jpg



同じく寝ていないので、いつもよりテンションが高いKazmin'と、
03_20150911235436621.jpg



病み上がりのたかおくん(^_^;)
大丈夫なのか??
04_20150911235438a1f.jpg



そしてゲストは、
本番より打ち合わせのほうが面白い(笑)のりますさんでお送りしました。
02_201509112354390fe.jpg



いつも聞きに来てくれるスタッフは一足先に音楽文化会館へ~~!
05_20150911235437102.jpg




その頃、音文ではスタッフが集まり、会場の設営を始めていました。
05_201509120000358da.jpg




真剣に段取りを確認。
07_2015091200003557f.jpg




ステージでは照明さんや音響さんの準備も終わり、
02_20150912000034ce3.jpg




いつも騒いでいる(笑)野村深沢の二人も真剣に準備中。
08_2015091200015622c.jpg




リハーサルが始まりました。
前日リハは、Kazmin'.comと野村深沢に音文初出演の一本道スヂオ君。
09_201509120000335ad.jpg




しっかりと音を確かめながらリハーサルは進みます。
10中村




お、石ちゃん渋いね~~!
11中村




すると、
突如!


なんだこれ?



何してるんだ~~?



11-1.jpg

12-2.jpg

12中村



新しい踊りかっ??
思わずカメラの中村さんもズッコケル~~!
01-1-1.jpg




実は翌日のNIIGATAフォークジャンボリー2015ファイナルのオープニングの練習でした!
当日にならないと全出演者が揃わないので、スタッフのみんなに手伝ってもらい、代わりにリハをしてもらったんです(*´▽`*)
16_2015091200060064b.jpg




ここで思いっきり手を挙げてくださ~~~い!
18_20150912000953e58.jpg




こうかな?お~~~!!
マーシー、片手に統一してね~~!
19_20150912000952a68.jpg



司会のまゆみちゃんがしっかり舞監してくれています。
20_20150912000951ea8.jpg



それじゃ行くよ~~~!
NIIGATAフォークジャンボリー!!
19中村



翌日の本番では、出演者全員が揃ってやりますよ!
お楽しみにね\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1852-354e4c8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


