もうひとつのNFJ

2015年09月25日 22:46

今年も沢山のご来場を頂いたNIIGATAフォークジャンボリー2015ファイナル。
NFJを応援してくださる方々が、会場で撮影した写真をFacebookにアップしてくださいました。

さかいさん、羽佐田さん、修三さん、山本ちゃんじさん、山本さん、井上さん、阿部ちゃん、梅沢さん、小出さん、Simomuraさん、ゆかりさん・・・ご紹介しきれませんがみなさま有難うございました!

それでは、こよなくNFJを愛してくださる方々の写真を御覧ください。
先ずは、さかいさんの写真からご紹介します。
さかいさん01-1

さかいさん02-1

さかいさん05-1

さかいさん06-1

さかいさん12-1

さかいさん08-1


さかいさん15-1


さかいさん26-1


さかいさん27-1


さかいさん29-1


さかいさん32-1


さかいさん46-1


さかいさん47-1


さかいさん37-1



井上さんの写真
井上健彦01-1



修三さんの写真
佐藤修三さん02-1




山本(克)さんの写真
山本克也01-1




山本ちょんじさんの写真(笑)
山本將裕03-1



小出さんの写真
小出和広01-1



ゆかりさんの写真
いとうゆかり-1


あべちゃんの写真
あべちゃん



Kazmin'の写真
踏みつけられて喜ぶ石ちゃん・・・・\(^o^)/
ではなく、背中と腰の痛みをmimiさんとイチムラーにマッサージしてもらっているところで~す!
kazmin-1.jpg


みなさん、有難うございました!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1856-1c65e1fa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事