
--年--月--日 --:--


今年も浜名湖フォークジャンボリー珍道中行ってきました~~!

2015年10月02日 01:28

9月27日~28日に開催された第12回浜名湖フォークジャンボリーへ今年も行ってきました。
会いたい人がいるから、待っている人がいるから長旅も苦になりません。

27日早朝。
西くん、野村深沢と合流して出発!
もう既に疲れている?おっさんが2人(笑)
03_20151002002826daa.jpg



野を越え山を超え、途中でしっかり「旅のお供はやっぱりソフトクリーム」
02_201510020028254a4.jpg





家を出てから7時間半。
着いた~~~~~!
浜名湖ガーデンパーク。

一年ぶりにお会いした事務局の吉田さん。
お久しぶりでーす!
「遠くからありがと~~!」
76_20151002002840c1e.jpg




EARL GRAYの演奏に間に合いました~~!
頑張って~~!
40_2015100200282493c.jpg





WOODY BELLご夫妻とは半年ぶりです(*^^*)
お孫ちゃんと~!
39_20151002002823880.jpg




会う顔、会う顔、笑顔で迎えてくれました。

なんと!こんな人まで会場に来ていました。
ひろみん、しょこたん。
小野さんの車に同乗して浜名湖フォークジャンボリー初見学。
43.jpg





一日目が終了。
そして、
その夜は
浜名湖FJ名物「100人の大宴会」~~~!!
ひゃっほ~~!
48.jpg



広島のマッキーさん、KENさん、伊藤さん。
6年ぶりの浜名湖FJ参加です。
49.jpg




よっし~、浦岡さんは初参戦。
50_201510020040206e6.jpg




宴会芸大会に突入~~~!!
27_20151002004022721.jpg

52.jpg


55_20151002004018e2b.jpg




宴会で体力を消耗しないよう、大人しくしていようと思ったんだけど、無理でした~~~!(笑)
56_20151002004708c01.jpg



集合写真~~~!
28_20151002004707d80.jpg




いや~~騒いだ騒いだ(子供か!)
しかし!
部屋では、翌日の練習を忘れない真面目なNIIGATAフォークジャンボリーオールスターズなのであります。
10_201510020047060ae.jpg




ふかっち、ハモリを確認中。
11_20151002004706d65.jpg



西くん、お盆をカホンに見立てて練習~~!
09_201510020047059c9.jpg



やるときはやります!
12_20151002005153759.jpg




明けて28日(日)
私たちの出演の日です。
朝7時半に集合。
おっはようございま~~す!
13_20151002005153627.jpg



今日も1日がんばろ~~~!
お~~~!
70.jpg




午後からの出演ですが、もう一度入念に音合せ。
17_201510020051516ef.jpg




出演者もお手伝いをします。
私たちはご来場のお客様にプログラムを渡します。

石ちゃん、マーシー。
可愛すぎです(^_^;)
71_20151002005723156.jpg




ふかっち、西くん。
笑顔が素敵よ(^_^;)
71-2.jpg




次々に会場入りするお客様から
「新潟さん、今年も楽しみにしているよ!」
「遠くから有難う」
と、温かい言葉を頂きました。
嬉しい~~!
71-1.jpg





午後1時過ぎ。もうすぐ出番となりました。
入念に準備する人たち。
何の準備かと言えば、




もちろん、恒例のジャ~~~ンプの為であります。
美しいフォームにはストレッチが欠かせません。
歌は二の次なのかいな(^_^;)

19_20151002005150b95.jpg

21_20151002005149514.jpg

22_20151002005724f73.jpg



さあ!NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズの演奏です!
みなさ~~ん!
今年もお会いできて幸せです!
82.jpg

83.jpg

84-1.jpg

84-5川手さかえさん4

84-6川手さかえさん5

78_20151002010318aa5.jpg



王道フォークメドレーの最後は「翼をください」
2500人の大合唱です!
77_201510020104500cd.jpg


79_20151002010451c5e.jpg

84-4川手さかえさん3



会場から「石ちゃん~!カズミ~~ン!深っち~~!マーシー!西くん~!」
の声援を頂きました。



ラストのジャ~~~ンプ!
決まった~~!
01_20151002011351806.jpg




演奏終了後は「また来いよ~~~~!」
有難うございます。
浜名湖最高!
84-3川手さかえさん2



みなさんと別れを惜しんで新潟へ。
マッキーさん、二週間後に広島でお会いしましょうね(*^^*)
90.jpg




大阪から応援に来てくれて美湖ちゃん、
写真を沢山撮ってくれたさかえさん、ありがと~~~!
95.jpg



毎回沢山の写真とYouTubeにアップしてくださる嶋野さん。
有難うございました!
嶋野さん



そして、この大きなイベントの実行委員の皆様、また早朝からの掃除から終演後の片付けまで支えて下さったスタッフの皆様。
成功の陰には必ずそれを支え続けた人たちがいることを私たちは忘れません。

準備から当日までお疲れ様でした!
心から御礼申し上げます。

また来年皆様にお会いできますように!
有難うございました。

65_2015100201234126c.jpg

66.jpg

67_2015100201233985d.jpg

91.jpg

92.jpg

94.jpg

38_20151002012420b2f.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1857-3e0dfe1e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


