やんやの歓声!宴会状態♪の慰問ライブ♪

2015年10月09日 00:41

アーバンリビング鳥屋野様の秋まつり慰問演奏のお話をまだ書いていませんでした。
すびばせん!
9月13日(日)のことでありました。

石ちゃん、Kazmin'、西くんの三人。
4_201510090033382d0.jpg


おわっ!間違えた!

石ちゃん。
7_20151009003153921.jpg



Kazmin'
8_201510090031527d0.jpg



西くん
9_20151009003151e28.jpg



Kazmin'.comでございます~~!
2_201510090031541cf.jpg



秋祭りということで、お神輿まで施設内を練り歩きます。
01_2015100900315557b.jpg



お年寄りに楽しんでいただこうと、職員さんが渾身のコスプレ姿!
このサービス精神が素晴らしいです。
5_20151009003721ef0.jpg




こんな素敵な人達を黙って見逃す手は有りません。
ライブに参加して頂きました~~!
6_20151009003150926.jpg



今回はムード歌謡で責めてみました♡
会場のおじいちゃん達からは、やんやの拍手!
まるで宴会場のようでした(*^^*)

新たなジャンルを開拓した私たちは、これから暫くムード歌謡を探求しようと思います。
だってだって、とても喜んでくださったから\(^o^)/

お手伝いしてくださったアーバンリビング鳥屋野の職員の皆様、
ありがとうございました。
また伺いますね~~~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1860-02e9965f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事