
--年--月--日 --:--


広島珍道中過去4年の記録

2015年10月15日 00:02

今年も広島ツアー行ってまいりました!
そのご報告の前に2010年~2013年までの広島珍道中ダイジェストをお届けしますね\(^o^)/

2011年、第一回広島ミュージックジャンボリーへ車で14時間掛けて行きました。
その前年に広島から車で来てくれたマッキーさんご一行。
「来年は、あなた達も車で来るわよね?}の一言で若き?勇者たちは車で広島へ!
高速道路が1000円しか掛からない時でした。


メンバーは、Kazmin'.com/野村深沢/舘恭介の五人。
NIIGATAフォークジャンボリーオールスターズの始まりでした。
お目付け役ににゃんさんも同行。

カメラを向けられると、芸をしてしまうのはこの頃と今も同じ(笑)
1-8カメラを向けるとアホな顔





いや~~!みんな若いわ~~~~(*´▽`*)
1-9_20151015000937066.jpg





FMはつかいちのマッキーさんの番組に出演。
そういえば、音ちゃんとさっちゃんも居たんだね~~~!
被り物も健在でした。

1-6それじゃイクゼと気合の集合写真





広島の隣県山口県の錦帯橋を見学して、またまた17時間掛けて新潟へ帰ったのでした。
1-6山口県を踏む




帰る朝。
これから大阪での大渋滞に巻き込まれるとは思いもよらず(^_^;)
1-4ご自宅前で





2011年。
前年の車の長旅で強烈なダメージを受けたことも忘れ、再び車で広島へ!
Kazmin'.com/野村深沢の4名で行きました。
先ずは桃太郎の里、岡山県へ。
2-1_201510150021128a8.jpg





せっかくの旅ですもん。
ご当地名物を堪能せねば~~~!
2-6_20151015002111b10.jpg





瀬戸内海に掛かるしまなみ海道~~!
そうだそうだ!
旅のお供は、やっぱりソフトクリーム♡
2-13.jpg




四国の今治市の土を踏みました。
滞在時間30分(早っ!)
2-10.jpg




翌日、世羅ワイナリーで歌い、
2-15.jpg


2-14.jpg




夜はFMはつかいちで大騒ぎ~~!
IN THE WINDも一緒でした。
2-11.jpg





マッキーさん、ケンさん宅にお世話になりました。
2-5_20151015003113cb4.jpg




帰りには愛媛のFacebookフレンズのヒロさんのお店cafe'plus(カフェプラス)さんに立ち寄って、
めちゃめちゃ美味しいスウィーツで癒され、
3-1_2015101500311224d.jpg





何時間走っても、なかなか着かない新潟県(笑)
顔で笑って心で泣いて~~~♪
2-7_201510150031259c4.jpg




泣いた後は、爆睡~~~~\(^o^)/
2-8_2015101500311220f.jpg





2012年。
ようやく車での往復はダメージが大きすぎることに気づき(気づくの遅すぎ~!)
夜行の高速バスで大阪へ。
そこからレンタカーで広島へ向かいました。
3-2_20151015004201401.jpg





死の淵から見事に生還したケンさんのお祝いも兼ねた前夜祭ライブ。
嬉しかったな~~!
3-3_201510150042015ea.jpg




3-6.jpg




生きているって素晴らしい!を実感した2012年の広島ツアーでした!
3-8.jpg





2013年。
やっぱり夜行の高速バスも身体にキツイことに気づき(いい加減に気づけ~~!)
特急を乗り継いで大阪へ!
や~~~、電車はいいね~~~!
先ずは乾杯だべ!
4-10.jpg





ウェストミュージックジャンボリーat世羅ワイナリーでは、美人スタッフの皆さんから大歓迎を受けました。
4-2.jpg




お天気に恵まれて沢山のお客様が来場しました。
4-3.jpg




4-4.jpg




夜はすっかりお馴染みになったFMはつかいちのウェストミュージックジャンボリーの番組へ。
もう我が家のようにくつろいでおります~~!
4-5.jpg




この時に、武内箱庭楽団さんと約束したコラボレーションが、2015年に実現しました。
4-7.jpg





マッキーさんとケンさんのお宅にまたまた、またまたお世話になりました。
4-9_20151015005225690.jpg




2014年は、広島からNIIGATAフォークジャンボリーへ来てくださったので、
その年の遠征はお休みをして、
2015年10月、行ってきましたよ~~~~~!
それは次回のお楽しみでございます。

一部記憶がごちゃまぜになっているかもしれません。
何しろ、昨日何を食べたか忘れるくらいですから、5年も前のことなど・・・・ふっ・・・・・・^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1861-429fc803
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


