懐かしい顔に会えたよ!ウェストミュージックジャンボリー(広島県世羅)

2015年10月25日 23:34

広島ツアーの2日目。
あの楽しかった日から二週間が過ぎました。
林家こん平師匠風に言うと「新潟で生まれ、広島で育ったKazmin'です」

9月6日を皮切りに広島、愛媛、山口、岡山、島根と鳥取の各県で約二ヶ月間に渡って開催されるウェストミュージックジャンボリー。
Kazmin'.comは今年で五回目の出演となりました~~!
今回の会場は、せらワイナリーです。


早朝、ウェストミュージックジャンボリー代表のマッキーさんのお宅を出発。
みんな~~!顔が寝起きだよおおおおおお!!
01早朝眠いひとたち





沢山の笑顔で迎えてくれて有難うございます~~!
嬉しすぎ~~~(*´▽`*)
02美女軍団のお出迎え





WMJ at せらワイナリーの責任者のしもやんさん、
よろしくお願いします!
04しもやん(下方)





カメラ片手に所狭しと走り回るのはYazさん。
双道さんは眠そうですね~!
05双道さん





早朝は寒かったね~!
今までの出演時は半袖だったけど、今年はヤッケ。
新潟と変わらない気温でした。
でも、笑顔は絶やさないぜ(^o^)
06_20151025225146c20.jpg





今日はこのメンバーで演奏!
そうです!前夜に続いて武内箱庭楽団さんがリードギターで入っちゃうよ~~!
どうなるんだろ~~!
08_20151025225811609.jpg






新潟からもう1グループが参加です。
舘恭介&トラッドソウル♪
今日は面白くなるよ~~!
07-1_201510252258107ab.jpg




23_20151025230641768.jpg






出番を袖で待つKazmin'と石ちゃん。
前の出演バンドのレゲエに踊っていた所を盗撮(笑)されますた(^_^;)
09_201510252258107bf.jpg






Kazmin'.comでございます~~!
武内箱庭楽団さんの参加でロックテイストでお届けしま~~す!
10_20151025225809814.jpg



13_201510252258070a1.jpg



18_20151025231145a8d.jpg




14_20151025231144a20.jpg




17_201510252311436c7.jpg




20_2015102523114157e.jpg





16_20151025231142dad.jpg




司会はかおりんとTOMOちゃん。
かおりんと武内さんの軽妙な動きに笑った笑った(*´▽`*)
22_2015102523155005c.jpg





来年に向けて、またブラッシュアップしたいと思います!!
武内箱庭楽団さんありがと~~!
30_201510252315474b4.jpg





私のお気に入りのバン「ド蛇悪姐」
超カッコいい演奏!
あ~~!ここに混ざって歌いたい!!
26_20151025232709456.jpg


28_20151025232709dfb.jpg





運転手を買って出てくださった伊藤さん。
お宿を提供してくれたKENさん。
寒そうですね~!
24伊藤さん





前日に続き、長田ご夫妻も\(^o^)/
27_20151025231549b41.jpg





Facebook上のお付き合いだった西本さんが来てくださいました。
リアルにお会いできるとは思っていなかったので嬉しい!!
29_20151025231548d3f.jpg



写真撮影は、DEMISEさんとYazさんでした。
有難うございました~~!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

31_20151025234537c1f.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1863-7cb8dbbf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事