サヨナラ広島!また会いましょう!

2015年10月30日 21:32

広島ツアーの最後は、
マッキーさんがパーソナリティを務める「ウェストミュージックジャンボリー@はつかいち」ゲスト出演でした。
真面目に打ち合わせ中~!
02_201510302053180e4.jpg




打ち合わせ中にKENさんが描いた私たちの似顔絵。
石ちゃんムキムキマッチョ、西くんロカビリー歌手?
私・・・・(笑)
09.gif






打ち合わせ中に私が描いたKazmin'.com。
正直に描いたら、可愛くなりました~~!
う”・・・・・スリッパが飛んできた(゚∀゚)
07.gif





FM初出演の西くん。
緊張していると思いきや、意外に順応性早っ!
04.gif




大型ショッピングセンターゆめタウン廿日市のフードコートに有るFMはつかいち。
おお!窓の外にカメラを持った人が!
あ・・・長田さんだ♡
06.gif





はなしはが弾んで1時間があっという間に過ぎて行きました。
03.gif





Kazmin'.comのミニライブ。
外から観るのこんなです。
05.gif




聞いてくださった皆さん有難うございました!
撮影してくださったKENさん、長田さん有難うございました(*^^*)
12.gif

そして

楽しかった

広島ツアーの最終日の朝になりました。


やだな~~!
帰りたくないな~!
このまま広島県民になっちゃおうか!
01_201510302119108ac.jpg





今回は新幹線移動のため、時間にゆとりが有ったのでお隣の山口県に足を伸ばしました.。
と、言っても僅か15分ほどで行けるんですよ!

錦帯橋~!
以前に来た時は短い滞在時間でしたが、今回はゆっくりと見学できました。
02_20151030211909e7b.jpg




旅のお供にやっぱりソフトクリーム!
が・・・・


ソフトクリームの種類た多すぎて選べない!!!(^_^;)
03-2.jpg





朝ソフト~~!
04_201510302119077d2.jpg

05_20151030211907c2c.jpg




マッキーさん、KENさんお世話になりました(*^^*)
06_201510302125265d8.jpg





別れを告げて大竹駅のホームで広島行の電車を待っていると、
何やら視線を感じる・・・


え?


あっら~~~!伊藤さんがフライデー並に私たちを激写していました(笑)
ありがと~~!
10_2015103021252514c.jpg




広島駅から新幹線で一路東京へ!
バイバイ広島!またね♡
11_201510302125240ae.jpg



そして、昼ヒール!!
うめ~~~~(*´▽`*)
11-1_20151030212523eca.jpg




つまみは駅の売店のおばちゃんのイチオシ!
タコの唐揚げです。
11-2.jpg




夜9時過ぎに新潟駅に到着。
自宅には10時過ぎに着きました。

沢山の方にお世話になりました。
沢山の笑顔に会いました。
ありがとう!ありがとう!

またきっと伺いますね!

12_20151030212522092.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1864-9309f97a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事