まとめて行っちゃおう!パート1

2015年11月01日 23:40

10月のブログが追いつかず~~!
押せ押せ解消の必殺技!まとめて行っちゃおう大作戦パート1
行きますよ~~!

10月16日(金)
「ドイツビールと秋味を楽しむ会」~レストランフェアリーテイル(新潟市)
久々にドレススタイルで歌いました。
03_2015110121335464f.jpg



お客様の食事が美味しそう~~!
ワインが美味しそう~~!
ビールが美味しそう~~~!
歌っている場合じゃない(^_^;)
02_201511012133541ad.jpg




01_201511012133535dc.jpg



アンコールも頂き、有難うございました(*^^*)
アフターライブでは、2組のお客様とマスターもも参加してステージで歌っていただきました。いつも私たちの写真を撮影してくださるせんせーと!
04_20151101213352382.jpg



演奏後は、お客様に出されたお料理で幸せなひと時を味わいました!
車だったので、飲めたのは石ちゃんだけです。
く~~~~!!!
05_20151101213352296.jpg





10月17日(土)
ささえあい生協石山様で慰問演奏。
私は仕事だったので、石ちゃんひとりの演奏でした。
02_20151101223729e20.jpg



参加されたみなさんも大きな声で歌ってくれました。
また伺いますね~~!
次回は私も参加したいと思いま~~す!\(^o^)/
01_2015110122372670c.jpg





10月18日(日)
「週末癒やしの音色vol.30」
小野ヒロシさん主催のライブが柏崎市の喫茶ぴあにしもで開催されました。

O.Aは、G2の二人。
し~ちゃんとのだちゃんです。
話し好きのし~ちゃんと、キッチリ持ち時間を見ている のだちゃん(笑)
なかなか良い味だしています♪
12105713_901204829957568_7199518171957127648_n_201511012251312eb.jpg




ご存知✩野村深沢
写真は真面目ですが、トークはやっぱり面白かったよ~~~!!
05_20151101225105f04.jpg

06_20151101225106d2e.jpg





乙女二人~~~~!
15_201511012317147c3.jpg



石ちゃん、出番だよ~~!
オッケー!
01_20151101225728d56.jpg



西くん出番だよ~~~!
了解!
01-1-1_201511012257028b3.jpg





Kazmin'.comでございます~!
今回は盛り沢山でお届けします!
01-2_20151101225706ae4.jpg


02_20151101225705554.jpg

03_20151101225704930.jpg

04-1_20151101225704a2b.jpg

03-1_201511012257035a2.jpg




トリは✩小野ヒロシとナガセ君
レトロで落ち着いた雰囲気の「喫茶ぴあにしも」に心地よい演奏が流れました。
08-1_20151101230109336.jpg


08-2_20151101230108c16.jpg




もう一丁乙女二人~~~~!
14_201511012317147bc.jpg




ご来場のお客様、ぴあにしものママさん有難うございました(*´▽`*)
09_20151101232450521.jpg




写真撮影は中村政史さんでした。
男は黙って背中で語る!
002_201511012337412c1.jpg




そして
楽しい打ち上げ~~~!
わ~~い!\(^o^)/

でも、マーシーたちが到着しない(T_T)
ああ、お腹が空いているのに^~!とプンプンの人たち。
17_20151101232450511.jpg




のだちゃん、おなか空いたね・・・・
小野さん、空きましたね・・・・・
いったい、いつになったら着くんだろうね~~(T_T)
16_20151101232449e3b.jpg




朝の元気は何処へやら~~!
001_201511012337402ca.jpg




今日はお疲れ様でした!
乾杯!!
003_20151101233740ab4.jpg


004_20151101233739092.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1865-1d773a53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事