
--年--月--日 --:--


舞台裏も見せちゃうよ!ハロウィン仮装でライブ♪

2015年11月12日 22:40

9月のある日、保内公園さんから電話が有りました。
「保内公園コンサートで、始めてハロウィンのコンサートをやろうと思います」
お~~~!それは良いですね(*´▽`*)
「Kazmin'.comさんに2時間お願いしようと思います」
わ~~~!喜んで~~~!\(^o^)/

「それでは全部お任せしますので、楽しいコンサートよろしくお願いしますね!」
はいっ!もちろん!

と、お受けしたけれど・・・・
ハロウィンてどんなことをすれば良いのだろ?

ハロウィンとは何ぞや?
調べてみると・・・・・ほほう!
ふむふむ・・・
なるほど・・・・・


そして1ヶ月半、10月31日のコンサート当日を迎えました(早っ)
ハロウィンコンサートに向けて練習はしっかりした。
何の練習だ?↓
いえいえ、練習から雰囲気出さなくちゃ((o(´∀`)o))ワクワク
01-1_20151112221827618.jpg




保内公園は紅葉も美しくコンサート日和。
01-4.jpg




仮装メイクのコンセプトは、おもこわい。
面白くてちょっと恐い。
01-6.jpg





でも、出来上がりは完全に「おもしろい」だけになった(笑)
西くん意外に気に入っているみたい。
05-2_201511122218254ed.jpg





ドラキュラ石ちゃんと、
魔女のKazmin'と、
神父のつもりだったけど、キョンシーにしか見えない西くん。
「どうだ~~!」
どうにもツメが甘いコスプレとなったのでありました~~!
05-3_201511122218240e4.jpg





お客様にはウケました~~!
コスプレって恥ずかしいけど癖になるぅ~~!
05_20151112221823d04.jpg





マントの襟が大きくて、左右が見えない石ちゃん(笑)
どうせならブラックジャックのような縫い目を描けば良かったなぁ。
02_20151112222202bb6.jpg




西くん、キョンシーからフランケンに・・・・
06_20151112222202c68.jpg




なんか楽しそう~~~~(*^^*)
11_201511122221589bd.jpg





お客様にもじゃんけん大会でコスプレ用のカチューシャをプレゼント♡
皆さんしっかり装着してくださいました。
07_2015111222220196d.jpg




第一部、大いに盛り上がりました!
08_20151112222159591.jpg




このまま着て帰りたい!!(*˘︶˘*).。.:*♡
12_20151112223121228.jpg





第二部の前に急いでメイクを落とさなきゃ~~~~!
男子トイレで顔を洗っていると、なにやら人の気配が!!!!!
ななななんと、は~ちゃんが男子トイレの石ちゃんと西くんを激写しに来ました。
13_20151112223121ae0.jpg





第二部は、こんなコスチュームで~~!
15-1.jpg





写真撮影はゴゴアルさんと
05-1_20151112223408ff4.jpg





は~ちゃんでした。
16_2015111222311991b.jpg





演奏後はそのまま(コスプレじゃないよ)燕三条FMラヂオはーとに向かいました。
そして二時間の収録!
いつもは二時間生放送ですが、11月7日の「天領の里アコースティック」出演のため収録となりました。
たかお君ありがとおおおおおおお(*^^*)
ハードだったけど、楽しい1日でした。
17_20151112223119b75.jpg




応援団のみなさん、有難うございました!!
20_20151112224945187.jpg





せっかくコスチュームを買い揃えたので、
来年のハロウィンコンサート、オファーをお待ちしています!

01_20151112223941d9c.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1867-2bfda870
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


