茶木みやこwith高木太郎ライブ♪

2015年11月27日 01:06

数年前のこと。
ギタリストの石川鷹彦さんのライブのお手伝いをした時に、鷹彦さんとのご縁から連絡を下さったのが、
シンガーソングライターの茶木みやこさんでした。

茶木みやこさん。
1971年「ピンク・ピクルス」としてデビュー。
1972年マラソンランナー円谷幸吉さんの苦悩を描いた曲「一人の道」がヒット。
TVドラマ「横溝正史シリーズ」主題歌「まぼろしの人」「あざみの如く棘あれば」を発表。

それから数年後にご一緒することになろうとは!

北陸TRAVELING TOUR 2015として11月8日に三条市「楽道」でライブが開催されました。

O.AのKazmin'.comでございます。
写真はスヂオ君から頂きました♡ありがとね!

今回は新しい曲も有り、新しい雰囲気のKazmin'.comを聞いていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
01-5.jpg





茶木みやこさんと高木太郎さんのライブが始まりました!
01-1_20151127004535c68.jpg




茶木みやこさん、カッコいい!!
そしてMCも優しい京ことばで耳に優しく、しかも面白い♡
アンコールも入れると、ノンストップで約二時間があっという間でした\(^o^)/
01_20151127004534b63.jpg



高木太郎さん。
静かで穏やかで、しかし力強いサウンドです。
02_2015112700483266b.jpg



04_201511270045320a0.jpg




茶木みやこさん、高木太郎さん有難うございました。
ご来場のお客様有難うございました!
05_20151127010231818.jpg




打ち上げ~~~!!
お疲れ様でした~~~!
またお会いできますように(*^^*)
06_20151127010231289.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1869-dcc58b0d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事