
--年--月--日 --:--


トオルさんとコスプレ軍団(*˘︶˘*).。.:*♡

2015年12月08日 22:35

11月23日の「鈴木トオル・新潟スペシャルライブ@桐子モダン」
とても素晴らしいライブでした!!!
鈴木トオルさんの熱唱に聞き惚れ!
山田秀俊さんのピアノに酔い、江口正祥さんのギターに痺れた夜でした!

一足早いクリスマスコンサートの雰囲気を出そうと、
チーム・トオル新潟のメンバーは夜も寝ないで昼寝して考えぬいたコスプレで参加してくれました。

受付は、サンタさんとトナカイさん♪
06_20151208215531468.jpg



客席には着ぐるみトナカイさんとクリスマスツリー!
07_20151208215530a2f.jpg




開演一時間前にはテンションマックスううううううう~~!
これだけ見ていると何の会なのか、よ~分からんで~~~(╯°□°)╯
10_2015120821552924c.jpg




お!!少しまともなファンがいた !(笑)
いえいえ、真ん中のお二人では有りませんよ(^_^;)
両脇のお二人ですがな~。
08_20151208215528c0f.jpg




Opening ActはKazmin'.comでございます。
あ、Kazmin'がいない?
13_20151208220217662.jpg




その頃Kazmin'は、ピアノの山田秀俊さんとツーショット写真を撮っていました(*^^*)
山田さんとは同学年で~~す!
22_20151208220216042.jpg




音響はよっすぃ~さんです。
いつも有難うございます\(^o^)/
12_20151208220215369.jpg






開演直前、夕陽が美しいひと時。
11_20151208220215c50.jpg




会場の桐子モダンさんは柔らかく優しい灯りが灯りました。
いよいよ開演です。
01_2015120822021400d.jpg

01-1_201512082202139f9.jpg




Opening ActのKazmin'.comでございます。
04_20151208221028a51.jpg




トナカイとクリスマスツリーで見えません(笑)
こら~~!
04-2.jpg




聞いてくださったお客様、有難うございました(*^^*)
04-3.jpg




鈴木トオル・新潟スペシャルライブのスタートです!
20_20151208221438548.jpg



何年もトオルさんのライブを聞いてきました。
毎回聞き惚れるライブでした。
でも、でも、
今回は特別に最高!
特に3声のハーモニーの素晴らしさは倍音が聞こえ、鳥肌モノでした!



✩鈴木トオルさん
14_2015120822143810e.jpg



✩山田秀俊さん
19_20151208221437b38.jpg



✩江口正祥さん
16_201512082214373c5.jpg



会場のお客様はすっかり魅了され、身動き一つしないで聞き入っていました。
18_20151208222038106.jpg




ライブ後のCDは完売。
サイン会も盛り上がりました。

トオルさん「君らは、なんちゅう格好をしてきたんだい!」
25_20151208222038991.jpg




だってだって、チームトオル新潟は、今夜を盛り上げるために恥を捨て(笑)
ここまでやったんですよ~~~!
その熱意に、トオルさんも笑うしかありません(*˘︶˘*).。.:*♡
40_20151208222512432.jpg



気さくに写真撮影に応じてくれたトオルさん、山田さん、江口さん。
有難うございました。
23_201512082225108e8.jpg


24_201512082225103e5.jpg


27_201512082225095bb.jpg


26_201512082225082a4.jpg


05_20151208222511be2.jpg




来春もまた皆様にお会いできますように!
素敵な夜を有難うございました♡
チームトオル新潟のみなさん、ご協力有難うございました♪
02_201512082228110b6.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1870-93fbe26a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


