誕生日と慰問コンサートとラジオ~~!

2015年12月17日 02:34

ずびばせん!更新が滞っております~~!
そんな時は!
そうです!
一気にまとめてアップ大作戦~~!
スパイ大作戦に負けるとも劣る?大作戦。
行ってみましょう(*^^*)

11月29日 特別養護老人ホーム遊生の里様 慰問コンサート。
美人の母あや子さんがお世話に鳴っています。



げ、元気です(笑)
この度、要介護5から
なんと!要介護3になりました~~~!
凄い回復力です。

03_20151217021049efb.jpg




戦争を生き抜いてきた人の底力を感じます。
02_20151217021045851.jpg




今回も職員さんが、こんな素敵なボードを作ってくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡
07_20151217021047559.jpg





約50分。
皆さんと一緒に歌ってきましたよ~~!
06_20151217021046876.jpg




これからも、あや子さんの楽しい時間の一部になれば良いと思っています。
01_201512170210461ad.jpg



そして、



12月2日は、私の誕生日でした~~!
随分いっぺこと生きてきましたが、やっぱり誕生日は嬉しいものです。
身体の弱かったあや子さんが頑張って産んでくれためでたい日です。

海外在住の娘からはお祝いメッセージが来ました。


石ちゃんから今年もハートのこもったカードをもらいました♡
ありがとう!!!
10_20151217021749944.jpg




ひろみんから、あったか~~~いプレゼント。
これで、今年の冬も乗りきれるぞ!
何故かモンペ姿に見えるのは何故だろう??
11_20151217021747b85.jpg




次男のお嫁ちゃんからは、入浴剤です。
さ~~むい冬もぽかぽかです。
12_20151217021747e51.jpg




みさちゃんからは、ネックレスとお花をもらいました。
いつも気に掛けてくれてありがとう!!!
08_20151217021748aa6.jpg




この年令まで生きてこられたことに感謝です!
これからも、落ち着きなく(笑)西へ東へ歌を届けに行きますよ\(^o^)/
07_2015121702174601a.jpg




12月5日。
毎月第一土曜日の昼12時から二時間公開生放送!
「石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー」

ゲストにアイスバーンのお二人をお迎えしての爆裂トーク。
番組はUstreamでもお楽しみいただけますよ。
今回はこんなんでした~~!見てね!
前半は、ほぼ、のりますさんの後頭部だけしか見えませんが(^_^;)
http://www.heart768.com/program/kazmin/



01_20151217022709437.jpg




こちらでも誕生日のお祝いを頂きました。
ありがと~~~~(*˘︶˘*).。.:*♡
3-1_20151217022708f45.jpg

02_20151217022707853.jpg

03_201512170227079a6.jpg



石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー。
次回は1月2日です!
お正月返上で頑張りますよ~~~!
是非、燕市交通公園の燕三条FMラヂオは~とのスタジオまで見学に来てくださいね。http://safetydrive-park.com/
05_201512170227067b0.jpg


04_20151217022705a79.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1871-0acca3b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事