
--年--月--日 --:--


ギターは誰の手に?Kazmin'.comの大感謝祭

2015年12月24日 02:03

今年もやりました~~!Kazmin'.comの大感謝祭\(^o^)/
1年お付き合い頂いたミュージシャンとご家族に感謝を込めて「割烹かずみん」一夜だけの開店です。
番頭は石ちゃん~~!


お料理担当は、私とNFJの美女軍団♡
今夜も作るわよ~~~!
15_20151224014445c1e.jpg





午後六時からの宴会は八時頃にピークを迎えます。
さあ!みんなが揃った所で乾杯と参りましょう!

かんぱ~~~い!
16_20151224014444330.jpg



かんぱあああああい!
17_201512240144444e8.jpg




今回は欠席のとみけいさんから、じゃんけん大会用に2本のギターの提供が有りました。
18_20151224014443c66.jpg






さて、今年は誰の手に~~~~???
それじゃ行きますよ!
最初はグー!!
お~~~!(雄叫び)
19_201512240144424e2.jpg




数人が残って、決戦じゃんけん!
池ちゃん勝てるかな?
19-1_20151224014937f83.jpg




よっし~勝ち抜いた!
ひゃほ~~!

しかし優しいよっし~は、よねちゃんにプレゼント。
19-3_20151224014935298.jpg




さあ、もう一本のギターです。
19-6_20151224014442f91.jpg





グー・チョキ・パーで、あいこは無しよ。
もう一回行くよ~~~!
みんな、手に力が入っているね~!

19-2.jpg




二本目はふかっちが勝ち取りました!
美奈ちゃんとニコニコ\(^o^)/です。
19-4.jpg





皆さん、今年もお世話になりました!
来年もKazmin'.comとお付き合いくださいませ\(^o^)/

20_20151224014934394.jpg


21_20151224014933306.jpg


22_201512240158239e5.jpg


23_20151224015823575.jpg


24_20151224015822909.jpg


26_20151224015821ec4.jpg


25_20151224015821936.jpg


27_201512240158208dc.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1872-f5d857aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


