
--年--月--日 --:--


変顔からスタートの生放送~!

2016年01月06日 17:50

今年初の公開生放送!燕三条エフエムラヂオは~と「石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワー♪」
お正月まっただ中の1月2日(土)にスタートしました。

今年もUstreamでも楽しんで頂けるよう頑張りますので、
どしどしお便りをお待ちしています。
来月は2月6日です。
投稿&リクエストはこちらからどうぞ~~!http://www.heart768.com/message/?code=kazmin


ってことで、初放送はこんな顔で~~~!
もう少しまともな写真はないんか~~~!!
01_2016010617342540f.jpg



と、思っていたら・・・

公開生放送に来てくれたお客様のUさんも。
07_201601061734259eb.jpg




Hさんまで~~~!
13_20160106173424b97.jpg




石ちゃん✩Kazmin'ミュージックアワーは、真面目な音楽番組なはずが、
違っていたのね~(;_;



ゲストは、EARL GREYのよっし~さんです。
16_20160106173841227.jpg




年賀状を直接届けに来てくれたSさんファミリー♡
アリガト~~ございます\(^o^)/
11_20160106173423e8f.jpg

15_20160106173422286.jpg




正月2日という中、来てくださった皆様、
有難うございました!
04_20160106174230c8f.jpg




今年も楽しくドタバタで参りますので、よろしくお願いします(*^^*)
05_20160106174229705.jpg




そして、そんな私たちに付き合って、正月返上で担当してくれた
たかおく~~ん、有難うございました(^o^)
06_20160106174558c21.jpg


放送を聞き逃した方、遠方で聴けない方はこちらのUstreamから
今からでもご覧になれますよ!
最初の5分はオンエア前の打ち合わせからスタートです。
ちょっと早送りして見てねヾ(*´∀`*)


コメント

  1. @猿の焼肉 | URL | mQop/nM.

    1月9日はありがとうございました。
    最高に盛り上がりました
    「いちご白書をもう一度」の時は一番前でヲタ芸してました

  2. 石ちゃん&Kazmin' | URL | -

    有難うございました!

    @猿の焼肉 さん

    おお!あの最前列にいらっしゃった方ですね!

    盛り上げて頂き有難うございました\(^o^)/

    私たちも楽しいひと時を過ごさせて頂き有難うございました。

    またお会いできますように(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1876-d1725ed1
この記事へのトラックバック


最近の記事


