
--年--月--日 --:--


新年会は大騒ぎ~~!

2016年01月15日 22:11

気がつけば鏡開きも終わり、
成人の日なんて、とっくに終わって、
もう、15日いいいいいいい!!

ってことで、久々のブログ更新。
1月3日は三条市のライブスペース楽道さん主催で、
「猫」の常富喜雄さんこと常やんと、いわさき きょうこさんをお迎えしての大新年会。
02_20160115213839e97.jpg




先ずはやっぱりコレでしょう!
乾杯!!!
今年も宜しく♡
01_20160115213838f2f.jpg




ニュー・アルバム猫六も発売!
石ちゃんも買いました♡
03_20160115213838080.jpg





新年からこの夫婦は楽しそ~~~♪
今年もKazmin'.comを宜しくお願いしますね。
16_20160115213837af1.jpg

13_201601152138370b8.jpg

14_20160115213836402.jpg



「ねえねえ、小学1年の時の私はどんな子だったの?」
「ステージの脇でぴょんぴょん跳ねていて可愛かったよ♡」
佐藤英里ちゃんと、昔話で花が咲き~~~(*^^*)
06_20160115214933f93.jpg


今は立派なシンガーソングライター♪
07_201601152149327c7.jpg



英里ちゃん、おじさんは嬉しいよ!!
こんなに大人になってくれて~~~!
涙にむせぶマーシー先生。
食べながら泣くな~~~~~~!!
09_2016011521542420b.jpg




この方が、楽道のオーナー横山さんです!
今回も飲み放題の太っ腹!!
後ろのスヂオ君も感激の涙。
横山さん・・・・・カメラ目線が合っていませんが(^_^;)
22_201601152149324a7.jpg




ステージでは、可愛い盛りの坊や、立派に歌いましたね!
05_20160115214930d0d.jpg




その頃校舎の裏では(違っ)
先生に隠れてタバコを吸っている高校生が!!

あ、

高校生にしては成長著しいかも(^_^;)
17_20160115220005c66.jpg




なにやら怪しげな関係?♡
だ、大丈夫でしょうか~~?
今年はこのお二人の関係がどうなるかが焦点です。
19_20160115220009775.jpg





カズミ~~~ン!
今年も応援するわよ~~~~~!!
何処へでも行っちゃうわよ~~~!

有難う~~~!
でも首が首が締められてぐるじいよ~~!
18_20160115220008178.jpg





生ビールのサーバーの前では、嬉しそうなとみけいさん。
なんか、可愛い(*^^*)
20_20160115220007006.jpg




ロマンスグレーが素敵なTさん。
今年は大ブレイクかも!
21_20160115220006d5e.jpg




ステージでは奈々ちゃんの美声が♪
「アンコール~!」
おじさんたちの茶色の歓声が響きました。
23_20160115220006c6a.jpg



楽しいライブは終わらない~♪
三条の夜は更けていったのでありました(*^^*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1877-ade13e96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


