
--年--月--日 --:--


男の料理

2016年03月03日 23:07

石ちゃんが、体の健康とお財布の健康の為にお昼のお弁当を作り始めて、3年以上経ちます。

最初は、私が玉子焼きの作り方を教え、お弁当の作り方を教えていましたが、

今ではすっかり腕を上げて、
私の分まで作ってくれます。

Facebookやスナップディッシュに投稿して、たくさんの方からお褒めの言葉や応援や、
新たなレシピも教えてもらい、

戦うオヤジのお弁当は、今夜もワインを片手に作られています。


fc2blog_20160303230439d88_20160303233504f73.jpg



しかし、


玉子焼きを作る時だけは、


ひょつきんな石ちゃんも真剣な表情。


明日のお弁当が楽しみですV(^_^)V
df09cffd-0833-4818-95da-6f9672ca99ca.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


