スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュージック・アワー2月~4月のゲスト

2016年04月13日 00:37

春爛漫!
満開の桜に囲まれた日々です(^O^)
お花見行きたい!
温泉行きた~~~い!!

さてさて、
毎月第1土曜日の昼12時からの二時間公開生放送。
2月~4月の豪華ゲストのご紹介です♫
2-03.jpg





2月6日のゲストは「SillySnufkin」のお二人でした。
久しぶりの再会に、
「Kazmin'さああああん!」
「よすこちゃ~~~~ん♡」
テンション上がる~~~!
上がりすぎじゃねぇかい?
2-01.jpg






男女のデュオ同士、話が弾みました!
スタジオミニライブも良かったわ~~\(^o^)/
今年中にぜひとも一緒にライブをさせてくださいね!
2-02.jpg






当日弥彦でライブをする「Earl Grey」のお二人と強力な助っ人のお二人もゲストで来てくれました♫
スタジオ内で写真撮り忘れた~~!
すびばせん(T_T)
ライブ前は喉を労るよっし~さんであります。
決して怪しい人ではありません(笑)
2-07.jpg






石ちゃんのお弁当ライフの必需品「赤いウィンナー」
今回も差し入れ有難うございました!
2-05.jpg





3月5日のゲストは「The Mandums」のみなさんでした(*^^*)
NEWアルバム「Towar of Cover vol.1」のプロモーションで出演されました。
カッコいい~~♫
でも、
スタジオ満員状態~~~!

えのもとくみこさんのセカンドアルバム「Super Moon」好評発売中!ですよ!
3-01.jpg




またのお越しをお待ちしています\(^o^)/
3-02.jpg





4月2日は「ふくまこづえ」さんでした。
ミニライブでは、石ちゃんのギターでSmileを歌ってくださいました♫
良かったわ~~♡
4-01.jpg






来月の「石ちゃん✩Kazmin'ミュージック・アワー」は5月7日(土)ですよ!
是非、スタジオに見学にお越しくださいね!
燕三条エフエムラヂオは~とでお待ちしています。
(燕市大曲3375  燕市交通公園内)

4-02.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1893-958a2031
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


