
--年--月--日 --:--


ナイス!あや子さん!

2016年04月15日 18:33

美人のあや子さんに会いに行ったら、これからお風呂の時間でした。あや子さん、ニッコリ笑って「ニューヨークへ行ってくるね!」だって(笑)
91歳、まだまだ笑いを取る気力満々でした(*^o^*)

さてさて、
今日の街中は、わんさか元気なお年寄りが自由な動きで人々を惑わしていました(^^;;

そう!偶数月の15日は、待ちに待った年金支給日。
だから、銀行も、スーパーも
おじいちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん、おばじいちゃん?だらけです。


国道を左右確認しないでチャリで颯爽と渡るおばあちゃん!
もう少しで轢きそうになりました(;´Д`A ヤメテクレー


国道の脇の広い歩道を歩かずに、車輪付きのお買い物籠で車道を歩くおばあちゃん。
自転車は、車道だけどお買い物車は歩道にしましょうね~~(~_~;)

長寿大国ですが、元気で長生きしなくちゃね💖



20111004-01_20160417110952d96.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1894-a2a16220
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


