ささえ愛!!

2016年04月17日 11:19

今日は、ささえ愛いしやま様でKazmin '.com スプリングコンサートでした。
介護の必要な方々と、地域の方々との交流の場です。


ライブ中に、ずっと涙を拭っていた
70代の女性が、演奏後に駆け寄って来て、「凄く良かった!最初から最後まで涙が止まらなかったです。毎月来てください!」
と、言って下さいました。
ご主人の介護で大変な想いをされていて、今日も迷ったけど、来て良かったと。


私達や、その前後の年齢の方は、親や、夫婦間の介護真っ只中の方が多いです。
そんな中で、少しでも安らいだ時間をお届け出来て本当に嬉しく思いました。


玄関でお見送りしていたら、おじいちゃんが「カズミンさんて本名は、和美さんかね?
うちの婆さんと同じ名前だよ」とニコニコ顔で言われました。
そんな事も含めて、充実した時間でした。


ライブの時に、九州の地震のお話をして、被災していない私達は凄いことで無くても、個々で出来る事を、していきましょうとお話をしたら、大きく頷いていらっしゃいました。
その気持ちの輪が大きく広がることを願っています。




13015685_877876629024667_6450906890060013944_n.jpg


13000183_877876639024666_3764233946407835304_n.jpg


13007123_877876649024665_225580296591475643_n.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1896-b91db652
    この記事へのトラックバック


    最近の記事