遅れましたが4月のまとめ♫

2016年05月24日 01:21

さてさて、4月のまとめが終わっていませんでした。
何しろ昨日の夕食に何を食べたのか思い出せないお年ごろ~~!
4月のことは、はるか~~~~~遠く思い出せるのかっ!

しかし写真を整理していく内に思い出す出す楽しかったこと!!!

✩4月9日(土)
鈴木トオル「LOVE in CITY 2016 新潟」の1日目。
ビッタごカフェは女性の熱い~~~吐息♡♡♡
20160409-5.jpg



今回も変わらぬパワフルな歌声でお客様を魅了したトオルさんでした。
20160409-1.jpg



O.Aはビッタごマスター率いる「甘納豆」でした。
マスターのってるね~~!
20160409-3.jpg



お茶目なトオルさんを囲んでの記念写真(*´∀`)
20160409-2.jpg




明日に向けてエネチャージ~~~!!

20160409-6.jpg




✩4月10日(日)
場所を新潟市のフェアリーテールに移して♫
20160410-1.jpg



O.AはKazmin'.comでした。
写真ありませ~~~ん(^_^;)

PAは両日ともトオルさんの希望で蓮沼さんでした。
有難うございました♡
20160410-22.jpg




✩4月16日(土)
地域の茶の間「ささえ愛いしやま」様へ伺いました(*´∀`)
20160416.jpg



地域のお年寄りを中心に沢山の方が集まって下さいました~~♫
20160416-03.jpg




準備で既に汗だく~~~~~!(*´∀`)
この後、着替えて一時間のコンサートとなりました。
嬉しいアンコールも頂きました♡
20160416-01.jpg





✩4月17日(日)
西川桜まつり
時折雨模様のため、体育館での開催になりました。
司会はいつもの桂三風さん。
20160417-06.jpg




写真はゴゴアルさんです。
有難うございました(*´∀`)
20160417-01-1.jpg


20160417-01.jpg


20160417-02.jpg


20160417-03.jpg


20160417-04.jpg



dハワイアンの踊りに誘われて~~~♫
20160417-08.jpg




石ちゃん踊っております~~~~~♫
20160417-07.jpg





私も~~~~(笑)
20160417-09.jpg




✩4月24日(日)
みんなで歌おう!フォークソング

西君ファミリーも参加して楽しい歌声コンサートでした。
20160424-01.jpg


20160424-02.jpg


20160424-03.jpg



次回の「みんなで歌おう!フォークソング」は
5月29日(日)
午後1時半~3時半
新潟市沼垂西の田から屋
参加費 500円(ワンドリンク付き)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1904-b2a1bd5f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事