本日の豪華ゲストは吉川忠英さんです!

2016年06月04日 10:47

6月4日 土曜日おはようございます*\(^o^)/*
毎月第一土曜日の昼12時から2時間公開生放送‼️
石ちゃん🌟カズミンミュージックアワー♬
今月のゲストは、ななな~~んと日本屈指のギタリスト吉川忠英さん💖
さてさて、今回特別編でお届けする「忠ちゃん!石ちゃん🌟カズミンミュージックアワー♬」
ぜひ燕市交通公園内のラヂオは~とまで足を運んで下さい*\(^o^)/*
番組はUstreamでもお届けします。
燕三条エフエムのホームページ番組表をクリックしてご覧くださいね‼️
Kazmin '.comは今月もあちらこにらに出没(熊かっ!)しますので、
宜しくお願いします。
イラストは、金澤 ヒロさんです💖


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1910-ffbb4a53
    この記事へのトラックバック


    最近の記事