
--年--月--日 --:--


ライブ中に日野正平さんとバッタリ!!!!

2016年07月23日 21:58

5月4日。
kouさん主催の「きままな音楽会」vol.19に出演させて頂きました♪
会場は新潟市のニュー・ボンさん。
13133172_887098878102442_1918088866023040639_n.jpg 


IMG_4029.jpg


kouさん。ごめんよ~~!何度なおしても写真が横になっちゃう(;^ω^)
IMG_4030_20160723213743600.jpg 




共演は富山から来た女子高生MANOちゃんと、もりきゅあ君。
若いって素晴らしい!!
13179024_1006383142773069_2941095213374489958_n.jpg 

13173775_1006391969438853_3584700479374434151_n.jpg





ライブの幕間に何気なく外にでてみると、


な、


な、


な、


んと~~~~~おおお!!

NHK「日本縦断こころ旅」で俳優の日野正平さんがコーヒーを飲みに立ち寄っていました!
ライブ中なので外の椅子に座ってにこやかにコーヒータイムだったのです。


石ちゃんが「日野正平さんだよ」



人間は、凄く驚くと、
やたら冷静になる人と、
大騒ぎする人に分かれます。

前者が石ちゃん。
後者が私。


「日野さあああああ~~~ん!いつも見ています~~~~!こころ旅!
すみませんっ!写真を一緒に撮らせていただけませんか(懇願)」

離れて冷静に見ていた石ちゃんに「一生の想い出だよ!一緒に撮らせてもらおうよ!」


快く、そしてちょっと照れたように写真に納まってくれた日野正平さん。
有難うございました(^^♪
13103547_887159988096331_7905535735672450337_n.jpg 





この様子の一部はNHKの日本縦断こころ旅でオンエアされました!



さてさて、Kazmin'.comの演奏は、正平さんと出会った興奮さめやらぬ気持ちで楽しく楽しく終わりました~~!
IMG_4090.jpg 




アフターライブは、ガッチャと石ちゃんのコラボレーションも有り、
めちゃめちゃ盛り上がりました。
濃い・ビックリな一日ですた~~!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1915-86f1bc7b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


