ご無沙汰をしていました!ライブのお知らせです!(^^)!

2016年09月16日 23:37

暑い暑いと思っていた日々・・・・
ふと気が付けば空には秋の雲。

秋と言えば・・・
高校生の時、親友と授業中に「あいうえお」順に文章を書いて交換するゲームをやっていたことを思い出しました。

超恐い数学の先生の授業中に親友から回された紙切れには「あ」
「秋が来た来た秋が来た お前の顔には飽きが来た」

思わず吹き出しそうになり必死で堪えていた17歳の秋。

あれからウン十年。
今もほとんど頭の程度は変わりません。
変ったのは顔のしわの数くらいなもんです。


さて、今週末は三連休!
9月18日(日)
「みんなで歌おう!フォークソング」
時間 午後1:30~3:30
場所 新潟市中央区古町通り7番町から沼垂西1-1-26常川ビル1階
「田から屋」
参加費500円

そして

9月19日 連休最後の日は「蓮河はうすLIVE」へお越し下さい
出演は

Kazmin '.com
小野ヒロシ&キミティ。


夫婦デュオ2組による、ほのぼのライブ♬と一部夫婦漫才(笑)をお楽しみ下さい❣️
みなさんとご一緒に歌うコーナーも有りますよ。
ご予約をお待ちしています(#^.^#)


開催日 9月19日(祝)
時間 13:00〜15:00
参加費 500円
場所 柏崎市穂波町8ー6アルソア蓮河
電話 0257-37-1604

14358754_966563193489343_2446321414882743931_n.jpg 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kazmindotcom.blog50.fc2.com/tb.php/1926-50174bcd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事